• ベストアンサー

AQUAのAQUERIUSの歌詞について

最近、AQUAが好きでよく聞いているます。 CDをレンタルして録音したので、歌詞が分かりません。 全部とは言いませんが、分かる方がいたら教えて下さい。 また、歌詞がのっているサイトなどでもOKです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あたしが良く見てる歌詞のサイトがあるので URL載せておきますね。

参考URL:
http://www.lyrics.com/a/aqua/
k7n-sk2a
質問者

お礼

ありがとうございます!! ほんとうに助かりました。 これで長年のナゾが解けました。笑 ほんとうにありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • lulu000
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

はじめまして、良かったらココのサイトもどうぞっ♪ 他にもたくさん洋楽の歌詞載ってますので~

参考URL:
http://www.lyricsplanet.com/index.php3?style=artist&searchstring=Aqua%
k7n-sk2a
質問者

お礼

ありがとうございます!! 助かりましたぁ!! ほんとうにありがとうございました!

関連するQ&A

  • Aqua Timezの1mmの歌詞

    Aqua Timezのアルバム「風をあつめて」の一曲目に「1mm」という曲があります。 その曲の出だしが歌詞カードなどでは 「時は2006 不滅の夢を築く ~~~~」 となっているのですが「時は2006」の『2006』の部分を何と読んでいるのか、イマイチ良くわからないのです。 わかる方、いらっしゃいましたら、是非おしえてくださいまし。

  • 生茶のCMのAQUA :「CARTOON HEROES」 の歌詞

    生茶のCMのAQUA :「CARTOON HEROES」の歌詞が載っているページってないでしょうか?ご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 歌詞

    デフテックの「マイウェイ」(つづりが分からなくて) っていう曲の歌詞が知りたいんですが、レンタルCD屋に行ってもなくて歌詞検索サイトにも載っていませんでした 載ってるサイトなど知っていたら教えてください。

  • 楽曲の歌詞の入手

    音楽CDをレンタルでCD-Rに録音して返却すすのですが 後で聞くと歌詞が解らないときがありますが、 著作権の問題もあると思いますがネットで歌詞を 入手するアドレスがあったら教えて下さい。

  • 洋楽の歌詞を検索できるサイトを教えていただきたいのですが・・

    今まで、レンタルで洋楽CDをあれこれと借りきてきたのですが、最近になって、歌詞がどういう歌詞なのか気になってきました。 洋楽の歌詞を簡単に検索できるようなサイトってないでしょうか?

  • 歌詞!

    ツタヤでCDをレンタルして聞いてたんですけど、最近、なんか歌いたくなりました!歌詞があるホームページってありますか?お金がかからないほういいんですけど・・・。w-inds.とダパンプとEEJUMPなんかが好きなんですけど。インターネットで簡単にあるかなって思ったんですけど、なかなか見つからなくて・・・。お願いします!

  • 歌詞を知りたい

    山崎まさよしの全部君だったの歌詞を知りたいのですがどなたか教えていただけませんでしょうか?? ここに書くのはだめだと思うのでメールでもOKです。 また書いてあるサイトがあったら教えてください!! よろしくお願いします

  • 練習したいけど歌詞がわからない!

    カラオケで歌いたい曲をMDに録音しておいたのですが、いざお家で練習しようとしても歌詞がわからなくて困っています。ホントはレンタルした時に歌詞カードをコピーしとけばいいんだけど・・・。どなたか日本の歌謡曲の歌詞がわかるようなサイトをご存知ないでしょうか?よろしくお願いします。

  • Aqua5のメンバーを教えて?

    昨日、中居くんが司会をしている歌番組で、V6と共演していた宝塚雪組のユニット「Aqua5」のメンバーの名前を教えてください。 全部ではなく、座った並び順で、後ろの席の向かって左側の人です。 話の中で、一番後輩(年下?)みたいでした。 見た目では一番背が高く、足も長く、すらっとした細身のジーンズの人です。 大階段では一番左にV6の坂本くん、そのすぐ隣りに立っていた人です。 宝塚(Aqua5)を紹介しているサイトで写真を確認しましたが、撮り方のせいか、よく判りませんでしたので、よろしくお願いします。

  • 歌詞カードのコピー

    レンタルCDを借りて歌詞カードを家でコピーをすることは著作権にひっかからないのでしょうか? 個人で聴きながら見るだけなのでOKですか?

専門家に質問してみよう