• ベストアンサー

AQUAのAQUERIUSの歌詞について

最近、AQUAが好きでよく聞いているます。 CDをレンタルして録音したので、歌詞が分かりません。 全部とは言いませんが、分かる方がいたら教えて下さい。 また、歌詞がのっているサイトなどでもOKです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あたしが良く見てる歌詞のサイトがあるので URL載せておきますね。

参考URL:
http://www.lyrics.com/a/aqua/
k7n-sk2a
質問者

お礼

ありがとうございます!! ほんとうに助かりました。 これで長年のナゾが解けました。笑 ほんとうにありがとうございました!

その他の回答 (1)

• lulu000
回答No.2

はじめまして、良かったらココのサイトもどうぞっ♪ 他にもたくさん洋楽の歌詞載ってますので~

参考URL:
http://www.lyricsplanet.com/index.php3?style=artist&searchstring=Aqua%
k7n-sk2a
質問者

お礼

ありがとうございます!! 助かりましたぁ!! ほんとうにありがとうございました!