• ベストアンサー

テニスシューズの品揃えの良い店を知りませんか?(大阪)

中学の部活用にテニスシューズを探しているのですが、なかなか近所には、ありません。 難波、梅田等主要駅から歩いて行ける範囲でおススメのスポーツショップを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

スポーツタカハシか阪急イングスではないでしょうか。 http://www.spotaka.com/tennis/index.html http://www.spotaka.jp/shopdetail/016009000001/order/ 大阪市中央区西心斎橋2-5-9 http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/ings/index.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ソフトテニスシューズの購入

    中学1年の息子が初めて試合に出場します。 学校のコートはシューズ指定がないので部活は普通のスニーカーで参加していますが試合要項にはテニスシューズと書いてありました。スポーツシューズでテニスシューズ兼用タイプが販売されていますがどうなのでしょうか? テニスショップに問い合わせたらコートによって参加できないシューズもある・兼用しないほうが良いと言われました。 特にコートによって参加できないの意味がよくわからず店員に聞いたのですが自分の店で扱っているものだったら説明するが電話ではとの返事で良く分かりません。

  • テニスシューズ

    今度娘が中学に入り部活でソフトテニスに入る事にしたのですが 早くテニスシューズを買わなければならないのですが 足幅が狭く甲も薄いので 近くの店では3Eや4Eのものしかなく娘にはぶかぶかな物ばかりです。 せめて2Eとかなるべく狭いテニスシューズのメーカー商品等ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • テニスシューズが欲しい in 大阪

    テニスシューズが痛んできたので、新しいのを買おうと思っています。 ラケットがYONEXなので、シューズもYONEXのパワークッションにしようと思うのですが、テニスシューズって普通の靴屋ではあまり売ってないのです。 豊富に扱ってそうな店として、スポーツDEPO(天王寺)・梅田イングス・スポタカ心斎橋・ビックカメラあたりが思いついたのですが、どこがお勧めでしょうか。 DEPOは5%引き券をくれるみたいですし、ビックはポイント還元があるし、どこがいいか迷っています。他に新年のバーゲンとかをしているいいお店があったら教えてください。 ちなみに、実際に試着をしてから買いたいので、通販はなしでお願いします。

  • テニスシューズとバドミントンシューズのサイズの違いについて

    テニスシューズとバドミントンシューズのサイズの違いについて 現在、テニスをやっておりますが、最近バドミントンもやってみたいと思っています。 しかし、近く品揃えの良いスポーツショップ無いため、インターネットでシューズを買おうかと思っているところです。 そこで質問なのですが、YONEXのテニスシューズ(4E)の26.5が合えば、バドミントンシューズの26.5も合うでしょうか? 分かる方が居れば教えてください。

  • 29cm以上のテニスシューズを取り扱うスポーツショップ(東京)を教えてください

    テニスシューズとテニスラケットを購入する予定です。 東京都内で、大きなサイズのテニスシューズを 豊富にそろえているスポーツショップはどこにありますか? 平日の夜8時くらいまで開いているショップだと 嬉しいのですが、そんなお店はありますか? どなたか教えてください。

  • 東京でテニスシューズ

    テニスシューズが小さくなったので、買い替えようと思うのですが近所に良い店がありません。なので、東京でテニスシューズの品揃えが良い店を知っていたら教えてください!自分は多摩地区に住んでいますが、良い店があれば都内なら頑張って行こうと思っているので都内ならどこでも構いません。近い内に行こうと思っているので、出来れば早めにお願いします!

  • アシックスのテニスシューズを探しています!!

    アシックス2010年モデルのテニスシューズ、 プレステージライトOCスリム(TLL681)ホワイト×ゴールド(0194)の25.5cmを探しています。 地元のテニスショップ数件の他、スポーツ量販店に問合せして各店舗の在庫とメーカーにも在庫確認してもらいましたが、どこも品切れで見つかりませんでした。 どこかで在庫があるショップをご存知の方がいましたら、ぜひ教え頂きたいと思います。 ちなみにインターネットショップも自分なりにかなり検索してみましたが、在庫があるところは見つかりませんでした。

  • テニスシューズって必要ですか?

    自分は、別のスポーツをしており、趣味としてテニスを4年くらいやっているのですが、それでもやっぱりテニスシューズは必要ですか?よくオムニコートとかで普通の靴でプレイしています。 やはり何か違うのでしょうか?

  • テニスシューズの紹介をお願いします

    こんばんわ 高一の男子です。 硬式テニス(ハードコート)用のシューズを探しています。 シューズに求めているのは(優先順) ・軽量、価格 ・クッション性 ・フィット感 です。 一日あたり六時間テニスをしているのでクッションの消耗が激しいです。なのであまり高いシューズは買えません・・・。 学生としては「価格」と「耐久性」と「軽量」の三つを求めたいのですがそんなものがあるはずがありません。 ほどよく合わさったテニスシューズがあれば教えてください。 今使っているのは 〔YONEX power cushion 125〕 です。間違えてオムニ用を買っていました‥‥ かなり無理なお願いになってしまいましたがどうかよろしくお願いします。 *ここでの皆様のご意見とショップの方のアドバイスの両方を吟味して購入をしたいと考えています。

  • 大阪・または奈良のテニススクール

    今、テニスがしたくてテニススクールを探しています。 奈良に住んでいるので、奈良のテニススクールか、大阪方面(吹田(北)の方にはあまり行かないので梅田から難波や、東大阪など)のテニススクールを知ってる方がいたら教えて欲しいです~~!! よろしくお願いします。