• 締切済み

ミラノ中央駅付近 8月もオープン、おいしいピザ等食べれるところ知りませんか??

29日からミラノへ行くので、どうか教えて下さい。  ピザが食べたかったので、Pizzeria SPONTINI(ピッツェリア・スポンティーニ)へ行くつもりでした。  ところが、8月はミラノは多くの飲食店が休みで、スポンティーニもお休みだと判明しました。  8月もオープンしていて、中央駅、もしくはドォーモあたりにあるピッツエリア、レストラン等ご存じでしたら教えてください。テイクアウトのみでもオッケーです。  なお、予算は二人で50ユーロくらいです!

みんなの回答

• intercity
回答No.1

ミラノ中央駅前に空港に行くバスの停留所があります。 そのすぐ前にHOTELアオスタ(AOSTA)があります。 地球の歩き方にはこのホテルは掲載されてませんが、駅のすぐ前です。 このホテルのすぐ右側の通りに入り、 3つ目くらいの路地を右に入ってスグのところに テイクアウトのピザ屋があります。名前は分かりません。 注文を受けてから石釜で焼くので味は折り紙つきです。 トッピングにもよりますが、1枚12ユーロ前後とリーズナブルでした。 このピザ屋はホテルアオスタで紹介してくれました。 ホテルのロビーにピザ屋の名刺がありますし、 宿泊客向けのの出前の御用達店なのです。 夜遅くまで開いていますし、 8月でも特に閉めているようなことは無かったです。