• ベストアンサー

浜松の巨大な建物ってなんなのですか?

東名高速を名古屋方面に走りながら(天竜川付近)浜松市に向かうと、左側に巨大な壺??煙突??のようなものが見えたのですが、あれは一体何だったのでしょう??いろいろ検索したのですがヒットしません(涙)どなたかご存知でしたら教えてくださいm(__)m

noname#67502

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go_go_v7
回答No.1
質問者

お礼

詳しくありがとうございました! 胸のつかえが取れました!!

その他の回答 (1)

• go_go_v7
回答No.2

ちなみに、遠方から帰ってくる時に、 アクトタワーを見ると、なぜか安心しますね。