• ベストアンサー

ハワイのおすすめ

tetsu115の回答

• tetsu115
回答No.2

どの島かでも決まるのですか、スキューバダイビングは最高に面白かったですよ^-^ あとはダイヤモンドヘッドの登山もいいかもしれないですね。 やっぱり海がきれいなのでシーウォーカーや海に関係するものをお勧めします^-^ 2人で楽しく過ごしてきてください!!

honeypooh3
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみません! 回答、ありがとうございます! ダイアモンドヘッドですかぁ~、ダイアモンドヘッドは、ツアーで登山して、写真撮るプランがありました!! 楽しみです!!ありがとうございました。