yuka_poohのプロフィール

@yuka_pooh yuka_pooh
ありがとう数9
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/25
  • ティファニー婚約指輪4Cについて

    クリスマスにプロポーズをしようと思い、本日婚約指輪を選びにティファニーに行き、取り置きをしてきました。 現在ティファニーセッティングの0.33カラット、H、vvs1、36万と 0.33カラット、E、vs1、43万を取り置いています。 明日購入しようと思い、予算は45万までで考えています。 クラリティは肉眼では分からないので、カラーを重要視しようかと思ったのですが、 カラーを落としてカラットを上げた物を探した方が良いのか悩んでいます。 女性目線ではどこを重要視されるのか、ティファニーのティファニーセッティングをお持ちの女性のご意見がお聞きできればと思います。宜しくお願いします。

  • ティファニーセッティングの相場

    今度、ティファニー本店でティファニーセッティング(ブリリアント・カット)の婚約指輪を購入したいと思っています。 ダイヤは 5~6 カラット、G、VVS2 でと考えていますが、いくらくらいで購入できますか? なにぶん、こういったものに疎いもので、よろしくお願いします。

  • 神戸三田プレミアムアウトレットの混雑状況

    7月の三連休最終日に神戸三田プレミアムアウトレットへ行こうと思っています。 オープン当初はかなりの混み具合だったようですが、 現状はどのような状況でしょうか。 遠方へ帰る都合もあり、せっかく行っても何時間も並ばないと入れないようでは行く場所を考えなければなりません。 最近の混雑状況を教えてください。

  • 婚約指輪は海外で買うのと国内どっちがお得?

    私は28歳会社員(♂)です。ずっと遠距離で、付き合って3年になる彼女がいますが、この年末年始にプロポーズをしようと思います。 以前、相手から結婚をほのめかす様な話はあったものの、曖昧な返事しかできておらず、自分自身も迷っていた。これまで友達のような関係だったし。。ただ、ようやく決意を固めました。 けじめというか、プロポーズをするときに「指輪をトーン」っていうのがないと、そんな事切り出せないビビリですが、その指輪をどこで買ったらよいか迷っています。よくわからないけど、指輪はなぜかティファニーが欲しいんですが、韓国で買うか、日本の正規店で買うか、それとも何かおススメはありますか。おねがいします!

  • 婚約指輪は海外で買うのと国内どっちがお得?

    私は28歳会社員(♂)です。ずっと遠距離で、付き合って3年になる彼女がいますが、この年末年始にプロポーズをしようと思います。 以前、相手から結婚をほのめかす様な話はあったものの、曖昧な返事しかできておらず、自分自身も迷っていた。これまで友達のような関係だったし。。ただ、ようやく決意を固めました。 けじめというか、プロポーズをするときに「指輪をトーン」っていうのがないと、そんな事切り出せないビビリですが、その指輪をどこで買ったらよいか迷っています。よくわからないけど、指輪はなぜかティファニーが欲しいんですが、韓国で買うか、日本の正規店で買うか、それとも何かおススメはありますか。おねがいします!