• ベストアンサー

Dell XPS 700で画面が映りません。

Dell XPS 700で画面が映らなくなりました。 電源スイッチを入れると、LEDやファンは動くのですが画面には起動ロゴもBIOSの画面も出てきません。 ビデオカードを他のものに変えてみてもだめでした。 ちょうどハードディスクも壊れていたので外しています Ubuntu Linuxのブータブルディスクをいれて起動してみても、ルータにログがでないので、OSの起動はしていないみたいです。 CDドライブから起動するようにBIOSの設定をしていたかは分からないです。 何か手掛りはありますでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harisu2
回答No.2

疑わしいのは CPU マザーボード メモリー ですが 一番 取り掛かり易い メモリーから確認することを お奨めしました 普通はブザー音がするのですが 何か鳴ってませんか http://www.redout.net/data/bios.html

yuta0217
質問者

補足

いえ、音は何も鳴っていないです。 スピーカーをつなげてもだめでした。

その他の回答 (1)

• harisu2
回答No.1

メモリーが壊れてませんか メモリーを一度抜いて 刺し直してみて下さい 予備のメモリーを持ってるといいのですが

yuta0217
質問者

お礼

2枚ささっていたので、それぞれ1枚づつで試したのですが結果は同じでした。 予備のメモリーはないのですが、用意した方がいいのでしょうか。 CMOSのクリアもしてみたのですが、やはりだめでした。