• 締切済み

お気に入りを新しいウィンドウで開かない方法

質問させてください。 現在IE6.0を使っています。 お気に入りに入れてあるリンク先を選択すると、現在開いてるウィンドウではなく、新しいウィンドウを開いてしまいます。 新しいウィンドウではなく、お気に入りのリンク先を選択したウィンドウでリンク先に飛ぶにはどうしたらいいですか? どうか回答お願いします。

みんなの回答

回答No.2

最初にそのページに入った時には、直接的にアクセスされ得たのでしょうか。

• pa-pa-pa
回答No.1

こちらがお勧めです。 XP SP2 IE6で作動します。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/02/22/new2fwd.html

doraeru
質問者

補足

単純にお気に入りを新しいウィンドウで開かないようにしたいんんですが…。 これだと少し違うし、インストールしてもお気に入りは新しいウィンドウで開いてしまうので…。すみません。