• 締切済み

FC2でお店の営業時間表示

FC2で飲食店のブログを作りました。 お店の営業日をブログで表示したいと思い、Googleカレンダーで営業日を記入しました。 質問なのですが、FC2で今回作ったGoogleカレンダーを一般の方も閲覧できるようにするにはどのような方法が良いですか? 一応FC2のプラグインカテゴリで“営業日”を作成しましたが、そこでどのような表現方法が望ましいでしょうか。 Googleでの設定方法も兼ねて教えていただけると助かります。

みんなの回答

• kame999
回答No.1

FC2ではありませんが あるURLに飛ばしてます グーグルにログインして設定から マイカレンダーで公開用のソースが出ますので それをホームページに貼り付けば完成です FC2なら FC2のホームページを作るとか