• ベストアンサー

LMがリンクしている全モジュール名の調べ方

OS : HP-UX R13 言語 : C コンパイラ : aCC LM(ロードモジュール)にリンクされているモジュールをリストアップする方法があったような 覚えがあるのですが思い出せません。 どなたかご存じありませんでしょうか? 私は静的ライブラリ(*.a)の提供者で、LM作成者は別の人間、提供しているライブラリ中のどのモジュールが 使われているのかを調べたい、といった状況です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tacosan
回答No.1

HP-UX は知りませんが, ldd とか nm とかを駆使してできないかなぁ?

1qazxsw2
質問者

お礼

nm -g でできました。 ありがとうございました。