• ベストアンサー

げームなどの画像を保存する仕方を教えてください。(大きく高画質で)

主にエロゲですけど普通にキャプチャにて保存することはできるんですけど、どうしても画像が小さくなってしまうんですけど。 大きくかつ高画質に保存する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大きさはゲーム画面をフルスクリーンにして、キャプチャ範囲を全画面にすればいいんじゃないですか? 高画質に保存できるかどうかはPCの環境次第です。劣化なく、キャプチャするには非圧縮コーデックを用いて、キャプチャすればいいと思います。