• ベストアンサー

しあわせ馬券☆暴露王、ハートピアについて

同じような質問で恐縮です ・しあわせ馬券☆暴露王 ・ハートピア の信頼性について、ご存知の方、教えて下さい 宜しくお願いいたします

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umauma7
回答No.1

ハートピアは、だいぶ昔になりますが「100円からはじめる投資競馬」「馬法の法則」とかいろいろな競馬投資法を販売していますが、どれも矛盾した投資法で使い物になりません。まだ、ネット競馬サイトを利用した方が良いと思っています。 安くて使い勝手の良いサイトは コンピ使用なら「日刊コンピ」 パドック情報などタイムリーな情報が欲しいなら「JRDB」 軸馬情報なら「馬券や」 などがお勧めですね。

hytrseokj
質問者

お礼

回答有難う御座います 参考にさせて頂きます