• 締切済み

人口透析をしながら短期滞在

関東・東海・甲信越・北陸辺りのの避暑地・リゾート地での短期滞在を希望しています。 運転は出来ません。 そして私は透析があり月水金と通院しなければなりません。 運転が出来ないと避暑地等に滞在するのは無理でしょうか。 情報があれば教えてください。

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.2
k-syusyu
質問者

お礼

沖縄に行ってみたかったので参考になりました有難うございました。

noname#171468
noname#171468
回答No.1

透析対応の病院を紹介していますけど・・・(旅先で受け入れ可能な病院です)  今の通院している病院から事前に予約いれた受け入れをしてくれるはずですけど・・・・  透析後に運転は無謀ですタクシーで移動とか、旅行代理店でも透析対応での旅行プランも作成する時代です、大きなツアー代理店で聞かれたらどうですか。  海外プランも出ている時代ですけど・・・・

k-syusyu
質問者

お礼

旅行代理店に行ってみます。ありがとうございました。