• ベストアンサー

summer sonic 2008 観たい!!!

summer sonic 2008 を スゴく見たいです!!  summer sonic 行きたかったのですが 行けなかったので 映像だけでも 見たく   探しています!!! スカパーの180chで 放送されていたのですが また放送される などの 情報を 知っておられる方 是非 ご連絡下さい!! よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agthree
回答No.1

ちょっと先ですが、こちらで放送されるようです。 http://www.m-on.jp/summersonic08/ 視聴方法は右下にでています。

sabotage12
質問者

補足

有り難うございます!!!!! すごく助かりました!!! 因に わたくし       j-com なんですが 見れますよね?   music-on tv  ですもんね?

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

一口にJ-COMといっても、地域によって放映されているチャンネルが違うし、 また契約によっても(デジタルorアナログ)違います。 ご自分の地域のJ-COMに問い合わせるか、以下のページをご参照下さい。 http://www.jcom.co.jp/information/common/channels/lineup.php M-ONは「基本チャンネル」には含まれるようですが。