• ベストアンサー

summer sonic 2008 観たい!!!

summer sonic 2008 を スゴく見たいです!!  summer sonic 行きたかったのですが 行けなかったので 映像だけでも 見たく   探しています!!! スカパーの180chで 放送されていたのですが また放送される などの 情報を 知っておられる方 是非 ご連絡下さい!! よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agthree
  • ベストアンサー率72% (233/323)
回答No.1

ちょっと先ですが、こちらで放送されるようです。 http://www.m-on.jp/summersonic08/ 視聴方法は右下にでています。

sabotage12
質問者

補足

有り難うございます!!!!! すごく助かりました!!! 因に わたくし       j-com なんですが 見れますよね?   music-on tv  ですもんね?

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

一口にJ-COMといっても、地域によって放映されているチャンネルが違うし、 また契約によっても(デジタルorアナログ)違います。 ご自分の地域のJ-COMに問い合わせるか、以下のページをご参照下さい。 http://www.jcom.co.jp/information/common/channels/lineup.php M-ONは「基本チャンネル」には含まれるようですが。

関連するQ&A

  • サマーソニック04について

    今年初めてサマーソニックに行ってみようと思ったのですが、なにかステージが沢山あったり、アーティストが別れていたりで、行ったとしても移動してる間に結局混雑に巻き込まれ小さくしか見えないとかに陥らないのでしょうか?情報が少なすぎて色んなことがわからな過ぎです。初心者へのチケット獲得方法・注意点・アドバイス等、サマーソニックの事なんでもありましたら、教えてください。

  • SUMMER SONIC 2011はTV放送

    SUMMER SONIC 2011にXJAPANが出ると知ったんですが、 SUMMER SONIC自体をあまり知らないのですがTV放送とかされますか? 後でDVDとかブルーレイで発売されるものなんでしょうか? 詳しい方教えてください。宜しくお願いします。

  • SUMMER SONICで

    こんにちは。 今年2回目のSUMMER SONICに行きます。 今年は昔から大好きで、尊敬しているアーティスト、panic at the discoが出演します。すごく久しぶりに、やっと日本に来てくれます。 彼らの音楽を聴いて、 私はたくさん助けられてきました。 そのことを彼らにちゃんと伝えたいのです。 無理で理想が高いことはわかっているのですが、 当日は彼らに手紙を書いていこうと思っています。 彼らは1日目のマリンステージで歌います。 今までSUMMER SONICに行った方、 会場でアーティストに会った事はありますか? どこに行けば会える確率が高いなどあったら教えて欲しいです。 どんな情報でもいいので、よろしくお願いします。

  • サマーソニックの放映について

    今年のサマーソニックはTVで放映する予定はあるんでしょうか?去年は確かVIBEかスペースシャーワーTVどっちだったか忘れちゃったけど、CS系で放送していたと思うんですけど...ご存知の方いましたら教えて下さい。

  • サマーソニック04に行った人分かったら教えてください!?

    この夏サマーソニックに行って来ました!そのとき次のアーティストがステージに出てくるまでスクリーンで映像を流していましたよね!?そのときグットシャーロットが流れていましたよね!あのプロモはなんと言う曲ですか!?教えてください!?

  • サマーソニック

    今年(2011年)の サマーソニックの チケットを買いたいと 思っています。 (1)web (2)電話 でのチケットの買い方を 知っている方が いらっしゃいましたら 教えてください。 その他の方法でも 結構です。

  • サマーソニック

    一昨年から友達とサマーソニックに行っていたのですが、今年は一人で行くことになりそうなんです。私は女ですが、女性の方でもフェスとかに一人で行かれる方っていますかね? 他の子に聞いたら女の人は一人で行く人少ないんじゃない?といわれたのですが。 回答よろしくお願いします。

  • サマーソニック09のアーティスト

    サマーソニック09のCMで流れてた曲がわからなくて質問しました。 たぶん海外の、男性ロックバンドだと思います。このCM で流れてた曲は聞いたことがあったのでたぶん他にもCMで使われてたような曲だと思います。情報が少なくて分かりにくいと思いますが条件に該当するようなアーティストがいたら教えてください。

  • サマーソニックのチケット

    サマーソニックのチケットって、チケット発売直後と締め切り間近のチケットって違うんでしょうか? 最初の方で買ったチケットは場所が前の方とか。そういう違いは無いんですか?教えてください。よろしくお願いします!

  • SUMMER SONIC'05 CM曲

    今年のSUMMER SONIC'05 のTVCMで流れていた曲が気になっていますが、誰の曲かわかりません。 どなたかお分かりの方宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう