• 締切済み

虫刺されあと・・・消したい(><)

お世話になります。 私は足に虫刺され跡がたくさんあって、スカートがはけません(><) ・・・でも、来週どうしてもスカートをはかないといけなくて・・・とても困っています。 以前、脚用ファンデーションがあると言うのを聞いたことがあるのですが・・・使い心地はどうなのでしょうか?普通の顔用ファンデーションではダメですか??? また、「私はこうしてカバーしているよ!!」とかあれば・・・。 具体的な商品名等も教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願い致します!!

みんなの回答

• chobi001
回答No.1

方法ってひらめきでしかないんですが コンシラーである程度は見えなくなりますよね その後、エアストッキングとかでどうでしょうか?