• 締切済み

テキストフレームの連結

インデザインCS2を使用しています。初歩的な質問で恐縮です。 テキストフレームを6つ作り、連結させたいのですがいまいち上手くできません。フレームにはインポートとアウトポートという小さい四角がついていますがシフトを押しながら、どこをどのように選択すればよろしいでしょうか。よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

回答No.2

No.1さんの通りです。 こちらに図解がありますので、ご参考まで。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?226826+002

bampoo
質問者

お礼

早くにご返答頂きましてありがとうございます。ご丁寧にありがとうございます。拝見させて頂きました。

• O-ji-chan
回答No.1

おはようございます。 シフトはいりませんので、右下の小さな四角をクリックするとアイコンが変わりますので、 連結させたいBOXの中で再度クリックしてみてください。

bampoo
質問者

お礼

こんにちは。O-ji-chan様、解決致しました!ありがとうざいます。助かりました。