• 締切済み

【男性】美容整形(プチ整形)した理由にはどんな理由が適しいますか?【会社の同僚上司へ】

こんにちは、みなさん!! 【質問】 ・男性で美容整形(プチ整形)を会社の方に気付かれた場合、理由は何が良いでしょうか? ・こちらから、直属の上司や同僚には打ち上げた方が良いのでしょうか? 【質問の背景】 ・少し明るい方が良いと考えプチ整形をしました。男ではありますので、化粧で隠す事もできません。 もちろん、気づかれるだろうと思い覚悟でしました。 ・プチ整形のオオヤケでの理由を考えています。一方で、そんなに私の二重に他の従業員の方も興味がないのではないかとも思います。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 以上

みんなの回答

• venusmei
回答No.2

プチ整形、分かる人には分かりますよね。 あえて言うことはないと思いますが、聞かれた時には、堂々と自分の好みだといえばいいのではないでしょうか? 男性でも見た目を気にすることは悪いことだと思いません。 整形の種類によっては、時間が経つにつれて取れてくることもあるので、その時は自力で二重にするトレーニングをおすすめします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 248nori
回答No.1

二重まぶたにしたのでしょうか?それならば逆まつげがたって煩わしかったので、とでも言えばいいのではないでしょうか?逆まつげの手術をすると二重になるそうです。