• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

windows vistaのメール表示について

Windows Vistaを使っています。 パソコンを起動してメールを開いたとき、新たな受信メールのマークは未開封になっていますが、本文の文章の一部が表示されます。 この文章の一部を表示させない方法を教えてください。 (送信者・件名・受信日時だけ表示されるようにしたいのです。) よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数12
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • Lum999
  • ベストアンサー率65% (909/1387)

#1です。 > 本文の文章の一部が表示されます。 Windows Mailじゃやっぱり矛盾するか・・・。 Microsoft Office Outlookを使用し、メッセージ一覧にある文章を指しているのなら、Outlookの[表示]をクリックし[プレビュー]をクリックします。 それ以外のメールソフトを使っている時は、ソフト名とバージョンを明記した方が良いでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おっしゃる通りの現象を解決したかったのです。 書き方に不備があったにもかかわらず、色々な仮定を立ててお答えいただきありがとうございました。 おかげさまで解決できました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

  • 回答No.1
  • Lum999
  • ベストアンサー率65% (909/1387)

Windows Mailを使っていると仮定して・・・。 Windows Mailの[表示]→[レイアウト]から、プレビューウインドウを非表示にできます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!