• 締切済み

チェックワンファーストで生理予定日から7日目に陰性

チェックワンファーストで生理予定日から7日目に検査し陰性。周期は29日~30日で周期のずれはほとんどありませんでした。最終生理日は7月13日。最終生理日後の性交は、2~3回ほどで最後は8月9日でした。日ごろ、基礎体温はつけてません。これってチェックワンの結果通り陰性なんでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数5

みんなの回答

回答No.2

最終生理日7月13日というのは最後の生理の終わった日をおっしゃっているんですか? 普通は最終生理日とは最後にあった生理の開始日をいいます。そうであれば、#1さんのおっしゃっているように8月10か11日が今月の始まる予定日ですが、7月13日が最後の生理が終わった日だった場合、8月10-11日は今月の生理の終わる予定の日ですよね? 妊娠していないなら生理は来るはずですし、猛暑のせいで今月たまたm排卵が遅れていることも考えられます。 その場合、妊娠していなければもうすぐ生理が来るでしょうし、受精が今から行われる(もしくは最中)の場合は、それから1週間すれば確実に判明するでしょうから、最後に行為をされた日から2週間後くらいに検査薬をもう一度試されたらどうでしょうか?

  • 2211love
  • ベストアンサー率42% (42/100)
回答No.1

>チェックワンファーストで生理予定日から7日目 >周期は29日~30日 >最終生理日は7月13日 ということは 生理予定日8月10日・11日になりますよね? 排卵がずれる可能性もありますし 思いあたる日から15日目にチェックワンファーストで試して 陰性なら妊娠の可能性はゼロに等しいです。 *最終生理という基準はは生理が終わった日ではなく  始まった日です。

関連するQ&A

  • チェックワンファーストで陰性(T_T)

    妊娠希望です。 前回の生理終了日が5月16日で生理周期は28~31日です。 (次回生理予定日6月9日) 携帯のアプリで生理日予測と排卵日予測をしています。 アプリでは排卵日が25日だったので 19・20・21・25日にしました。 旅行中だったため基礎体温はその期間付けておらず、 また普段から基礎体温がガタガタで読み取りづらい為排卵日が正しいのか、ちゃんと排卵しているのか分かりません。(基礎体温は4月中旬から付け始めたのでまだ参考にならないかもしれません。) 早く授かりたい!と頭がいっぱいで生理前はいつも「妊娠超初期症状」という検索をしてしまいます。。。 考えない方がいいと分かりつつ。 そして今回もあまりに気になるので、早く結論を知ってもし陰性だったらきっぱり諦めて次に向かおうと思いチェックワンファーストで昨日の夕方検査したところ 陰性でした。 チェックワンファーストであればそろそろ結果が出る頃なのに見事に真っ白の陰性だったので 子供は授かりものだと痛感し、気持ちを切り替えて寝たのですが 今日、起きあがる時今まで感じたことがない吐き気を感じました。 起きてからずっとむかむかしているのですがこれはただの生理前の症状なのでしょうか。 いつもの生理前では経験したことがない吐き気なのでまた期待をし始めてしまいました。 今回リセットしたら、一度病院に基礎体温グラフを持って行ってみようかと思っているのですが その前にアドバイスをいただけたらと思い投稿しました。 よろしくお願いします。

  • チェックワンファースト

    10月9日が生理予定日だとします。(生理の周期はだいたい28日~30日周期です。30日周期はほとんどなく、それより前に生理はきています。) 10月8日に検査して、性交日は10月2日の夜だとしたら、チェックワンファーストで検査した場合、陽性反応はでるのでしょうか。(5日で反応はでるのでしょうか?) 着床というのは性交したらすぐに着床するものなのでしょうか?? ちなみに、性交日には基礎体温は高温期に入っていました。 回答をよろしくお願いします。

  • 生理予定日に陰性です。

    初めて投稿させていただきます。 妊娠希望3周期目の杏と申します。 本日生理予定日なのでもう少し待てば結果がわかると思うのですが気になったので質問させてください。 私の生理周期は通常28-29日です。 排卵検査薬はまだ使ったことがないので正確な排卵を確認できていないのが現状です。また、最近予測排卵日周辺で排卵痛があることに気がつきまた。(お尻の奥が痛くなります)次の周期から排卵検査薬を使用しようと思います。 今回の基礎体温です↓ 3/12 36.64 3/13 36.54 3/14 36.42 3/15 36.48 3/16 36.44 性交 3/17 36.72 3/18 36.59 3/19 36.65 3/20 36.65 3/21 36.64 3/22 36.69 3/23 36.51 3/24 測り忘れ 3/25 36.50 性交 3/26 36.45 性交 3/27 36.15 3/28 36.35 3/29 36.24 性交 3/30 36.56 3/31 36.58 4/1  36.80 4/2  36.80 4/3  36.91 4/4  36.90 4/5  36.80 4/6  36.90 4/7  36.70 4/8  36.65 陰性 4/9  36.91 薄く陽性に見える? 4/10 36.92 生理予定日 陰性 今回気になっているのは以下の点です↓ *今周期は排卵痛がなかった。(ただし排卵痛で排卵してるかどうかは判断できないのでそこまで気にしていません。ただ通常あるものがなかったので気になりました) *生理前にいつもある胸の張り・痛みが今回はなかった *通常生理予定日2日前から徐々に体温が下がるので今回も4/7、4/8で体温が下がったのでそのままリセットだと思ったが再度体温が上昇、生理予定日の今日も高体温のまま *昨日4/9朝起きると体がとても熱くそれが一日中続いた、4/10現在もお風呂に入っているような暖かさが続いています *あまりにも体が熱いので4/9日に検査薬を使用、願望から?と思うほどうすーーーーい線が見えます。 *今朝4/10の結果は真っ白な陰性 使用した検査薬は海外製のもので生理予定日5日前から使用できるものです。 海外在住のため日本製の検査薬がすぐには手に入りません。 生理予定日に生理予定日5日前から使用できる検査薬で陰性ということは妊娠の可能性はないのでしょうか?生理がきそうな前兆もないので少し不安です。またこの初めて感じるお風呂に入っているような感覚が気になります。 朝からこの体調、体温と陰性の結果でもんもんとしてしまったのでアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 生理予定日1週間前でチェックワンファーストで陰性なら妊娠の可能性は低い

    生理予定日1週間前でチェックワンファーストで陰性なら妊娠の可能性は低いですか? ちなみに、2月9~15日と生理があり、15日の日に、彼としました。 途中まで、ゴムをつけずに、何度か彼はいきそうでしたが、ゴムをつけて最後はしました。 途中からの避妊だったので妊娠が心配です。 あるサイトでは排卵日は2月22日という予測でした。 周期は28日ですか、少しズレもあります。

  • 生理予定日チェックワンファースト陰性 7日生理なし

    妊活中28歳です! 旅行の予定があり念の為早めに調べておこうと前回の生理の日から28日後の朝イチの尿でチェックワンファーストで検査をすると真っ白の陰性でした。 妊娠してなくてそのうちくるなーとおもってたら1週間たってもきません。 婦人体温計は持ってませんが普通の体温計で寝起き、日中、夜と一日中37度前後の微熱があります。 基礎体温は低いと認識してたので風邪かなー?と思っていましたが先日母親に妊娠じゃないの?と言われまだ妊娠の可能性もあるのかな?とわくわくしています!その他症状でいうと考えすぎかもしれませんが、いつもより眠気が強いのと、いつも出ないのに蕁麻疹が4日ほど生理予定日あたりにでました。生理1週間前くらいの三日間くらいは微熱とともに鼻水、たまにくしゃみもあったので風邪かな?と思ってました!体のだるさは今もあります! このまま1週間まって来なければ再度一週間後からつかえるとので検査しようと思いますが陰性ののち陽性になった方おられますか? 排卵自体がズレてたら生理予定日もずれると思うのでチェックワンファーストをしたのがそもそも早かったのかなとも思えてきました。 ご回答よろしくお願いします!

  • 生理予定日から10日が過ぎましたが、検査薬では陰性…

    生理予定日から10日が過ぎましたが、検査薬では陰性… 妊娠希望です妊娠経験は過去二回あります。 最終月経は6/31からの五日間です。 周期は30±2日ほどです。 子供が幼稚園に入り一年、とりあえず一段落ついたのを機にもうひとり子供を…と考えるようになりました。 お恥ずかしながら、基礎体温は殆ど測っておりませんでした。 だいたいの排卵期を狙い仲良くしました。性交は7/15.18.22です。記録しわすれの性交も二日ほどあります。 生理予定日を最大にみても8/1を過ぎても生理がきませんでした。生理予定日頃より左下腹部がはる、チクチク痛むようになりました。 しかしながら、胸の張りも痛みもありません。 五日ほど予定日を過ぎても生理の兆候がなかった為、検査薬(クリアブルー)を行いました。結果は陰性。それから三日過ぎても陰性…。 それでも生理が来る様子がないまま10日がたってしまいました。 これまで生理が乱れることがあまりなかったので不安です。 生理予定日を過ぎても妊娠反応がないということは、妊娠の可能性は低いと考えてよいのでしょうか。期待と不安でいっぱいです。 一応チェックワンファストは手元にあるのですが、試せずにいます。

  • チェックワンファースト....陰性↓

    相談させてください★妊娠希望です。 生理周期は30日~40日。前回の生理は8月31日でした。 子作りを始めたのは9月17日から初めて、3日~4日間隔で仲良くしてました。今月の生理予定日は10月2日(前回の生理が32日周期できてたので)でした。生理予定日にチェックワンファーストで検査をしてみましたが陰性↓でもこの日あたりより、生理痛に似た痛みがあり、胃がムカムカしだしました。生理予定日から、5日後に再検査してみましたが陰性。。。そして、まだ生理が来てないので今日も検査しても陰性↓ 今回は妊娠してないんでしょうか??でも生理が来そうな気配はなく... 不安でいっぱいです↓↓詳しい方,アドバイスお願いします↓やっぱり想像妊娠なんでしょうか??

  • 生理が予定日から遅れて今日で18日です。

    生理が予定日から多少前後することは 今までありましたが、こんなにも遅れたのは 初めてなので、似たような質問もたくさんありますが 質問させてください( ; ; ) 前回の生理は3月18~23日で 今回の生理予定が4月18日です。 生理日周期は約31日で、 排卵予定が4月4日となっていましたが 基礎体温をつけていないため 正しいかわかりません。 (ルナルナアプリで管理) 彼と行為をしたのが 4月1.2.4.11.25.29.30 5月1日 すべてゴムなしの膣外射精です。 妊娠検査薬は4月30日にドゥテストで 検査してみたところ角度によって 見えるか見えないかくらいのとても うっすーーーい陽性の線がでました。 (あまりにも細く薄いので気のせいかも...) はっきりしなかったので今度は 5月3日にチェックワンで検査したところ 真っ白の陰性でした! ですが、今日5月6日になっても 生理が来る気配もなく、 いろいろネットで調べたら 排卵が遅れている場合があるので 最後に性交した日から3週間はたたないと 妊娠の可能性はゼロではない。 と言うものを見ました。 私もまだ3週間たってないのですが、 排卵がこんなにも遅れることは あるのでしょうか?(´・_・`) 生理が遅れて15日目の検査薬で 陰性が出た私ですが妊娠している 可能性はあるのでしょうか? わかりにくい文でごめんなさい。 回答お待ちしています。

  • 生理予定日4日目 チェックワンファスト陰性

    毎月、排卵日検査薬で陽性確認後、タイミングをはかっていますが、 今回は、 最終月経12月28日 排卵日検査薬陽性 1月19日 性交 生理予定日(毎月 排卵日検査薬陽性日より13日目)2月1日 でしたが、今日、チェックワンファスト(生理予定日より使用できる検査薬)にて陰性でした。 今後、これが、陽性になる可能性はあるでしょうか。 尚、基礎体温は本日36.97と高い温度を維持しております。

  • 生理予定日に陰性。想像妊娠でしょうか。。。

    31歳の妊娠希望です。不妊治療はまだしていません。 基礎体温はつけてないですが、生理周期は35日ずれても1、2日です。 前回の生理が2/25から5日間で、3/12(13日と日付が変わるくらい)に仲良ししました。 4/1が生理予定日です。4/1にチェックワンにてフライングしましたが陰性(真っ白)でした。 体調は少し悪いですが、やはりこの段階で検査薬に反応がないということは妊娠の可能性は低いでしょうか?? 期待しすぎて想像妊娠かなーと毎日なやんでしまいっています。。。

専門家に質問してみよう