• 締切済み

東武東上線・上福岡駅周辺でのレンタサイクル

今月下旬に所用で上福岡(ふじみ野市)へ行く事になりました。市内をあちこち巡る事になりそう(主に行く地点は旧大井町周辺)なので、自転車で回ろうかと思っているのですが、上福岡駅周辺で自転車を借りられる所をご存知でしたら、教えて下さい。(バスやタクシーも考えましたが、お金の事や時間の関係もあり、自転車がベストだと思っています。)

• Arado
  • お礼率90% (266/294)

みんなの回答

• mat983
回答No.1
Arado
質問者

お礼

回答有難うございます。 お示し頂いたURLはこちらでも確認していたのですが、いずれも上福岡からは距離があり、もっと駅周辺近くで借りられる所がないかなと思い質問しました。(回答はつかないだろうと思っていました。) 上福岡へ行くのは10数年振りですので、街の様子もかなり変貌していると思いますが、駅周辺で一度聞いてみようと思います。最悪、徒歩になるかもしれませんね。情報提供有難うございました。