• 締切済み

PSP スリープモードにならない・・・

タイトル通りです。 普通、3秒ほどスライドさせると電源切れますよね? しかし自分の場合、スライド時間が一瞬であろうが1秒、または3秒であってもスリープモードにならず、電源が切れてしまいます。 前まではこんなことにはならなかったんですが・・・。 一応書いておきますが、 3.90 M33-3 です。 スリープモードにしたいので、お願いします。

みんなの回答

• mokonoko
回答No.1

3.90 M33-3というのは正規のファームウェアではありません。 不正なファームウェアを導入している以上、本来の正常な動作は一切保障されませんので、自己責任で解決してください。 また、このサイトでの禁止事項に該当する質問になるのでいずれ削除されることになるでしょう。