• ベストアンサー

弦と楽譜の安いところ教えて!

noname#1986の回答

• ベストアンサー
noname#1986
noname#1986
回答No.1

楽譜についての回答です。 ご希望のジャンルの楽譜ですと、どうしても輸入楽譜に頼らざるを得ないのではないでしょうか。 だとすると、安く購入するというのはあきらめたほうがいいのではないかと思います。 というのもそれほど大量に輸入されるわけではありませんし、原価や輸入コストを考えると大幅な値引きを出せる性格の商品ではないからです。 たまに輸入元が在庫整理を目的に安売りをすることもありますが、欲しい曲がなければそれまでです。 私は、楽譜については入手できるか否かが大問題であって、代金についてはすっかりあきらめています。(T_T) 参考URLに輸入楽譜専門の老舗店を紹介しますので、一度ご覧になってみてください。 もちろんオンラインで購入できますし、入手できない楽譜はないほどの品揃えです。 また輸入楽譜ですので、同じ曲なら国内モノよりも安い物があるかもしれませんので。 幸運を祈ります。

参考URL:
http://www.academia-music.com/
haok
質問者

お礼

情報ありがとうございます。曲によっては安いものもありますね! 一度購入してみようと思います。