• 締切済み

NW-716F

NW-716Fで、外部録音(イヤホンで録音)した音楽を SONYStageでパソコンに取り込む場合どうしたらいいんでしょう? いつもパソコンに線を繋ぐと、どこにも入ってないんですよ。 その外部録音で録音したやつが。 たまに出来るときがあるんですけど、どうやったら確実に出来ますか?

みんなの回答

  • happi1
  • ベストアンサー率53% (118/221)
回答No.1

「“SONYのウオークマン” NW-716Fの “マイク” を使って録音した物を “Sonic” Stageを使ってパソコンに取り込みたいが “時々うまくいかない” 」という質問ですね 1)ウオークマンの方には間違いなく   録音された物が入っていますか?   ウオークマンでは聞くことが出来ていますね? 2)ウオークマンからパソコンへの接続を間違っていませんか?   ウオークマン側はイヤホンの所が出力なのでそこへ差し込みます   パソコン側はマイクの所が入力です。   間違ってイヤホンのところに差し込んでいませんか? 3)録音ナビを使っていますか?   録音元、転送先を間違っていませんか? 4)パソコンで聞くときに録音ファイルを開く場所を違っていませんか?   

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • NW-A867に合う外部スピーカー

    NW-A867を持っています。 イヤホンではなく外部スピーカーでNW-A867の音楽を聴きたいのですが、 おススメスピーカーを教えて下さい。 なるべくスピーカーは小さいほうがうれしいです。

  • SONY NW-S706F イヤホンについて

    SONYのNW-S706Fを2年程使用しています。 この度イヤホンを買い換えようかと思ってるのですが、 NW-S706Fのイヤホンは取り付ける箇所に小さな突起がありそれに合うように本体も溝があります。 これでは純正イヤホン以外つけられない?と思ったのですが、純正イヤホン以外に取付可能なイヤホンはあるのでしょうか? オーディオテクニカのATH-CKS70というイヤホンを取り付けたいなと考えているのですが、 これ以外でも取付け可能でお勧めのイヤホン(予算1万以下)があれば 教えて頂きたいです。

  • SONYのウォークマンをNW-S705Fを4,5年前に購入しました。

    SONYのウォークマンをNW-S705Fを4,5年前に購入しました。 最近イヤホンをするとザーザーと雑音が入ったり、音楽が小さく聞こえたりします。接続が悪いんだと思いますが、少しイヤホンの接続部を押さえるときれいに聞こえます。手を離すとまた雑音が・・・。 そこで質問ですが、イヤホンだけ買え変えたら直るでしょうか???

  • sony NW-S639FはBluetooth機能対応?

    sony NW-S639FはBluetooth機能対応ですか? http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/products/product/index.cfm?PD=32356 これが私の持っているウォークマンです。↑ sonyのホームページを読んだんですが全然わかりません。 http://www.ecat.sony.co.jp/headphone/product.cfm?PD=33691&KM=DR-BT100CX これが私の買おうとしてるイヤホンです。 ワイヤレスで音楽を再生したいのですが、このイヤホンでいいのでしょうか?Bluetooth機能搭載と書いてありますが ということは ウォークマンから音楽を飛ばすアンテナのようなものは買う必要はないんですか この私の持っているNW-S639Fでワイヤレスで音楽を聴こうとすると何が必要ですか? 何も知らなくてすいません。下手な説明ですが理解してくれた方回答してくださると助かります お願いします

  • NW-A916かS616F・・・

    今度ウォークマンを買い換えようと思ってるのですが候補に挙がったのがNW-A916とNW-S616Fです。価格の問題上S616Fにしようか悩んでるのですがこのシリーズの違う二つの機種に音質の差はあるのでしょうか??この2機種とも同じクリアーテクノロジー搭載ですか? イヤホンはATH-CK9を使うのでノイズキャンセリングは使いません。 一応、音質良いほうがいいかなとも思っているので・・・

  • WALKMAN NW-S736Fのイヤホン

    題名にもあるようにWALKMAN NW-S736Fを持っています つい最近そのWALKMANのイヤホンが片方だけ聞けなくなってしまいました。 今は代わりのイヤホンを使っていますがあれはもともとのイヤホンが一番良い音質に聞こえます。 さすがにSONYに頼んでそのイヤホンだけ頼むとちょっと高いかな?とか思います。 何かこのWALKMANに合うとても音質が良いイヤホン知りませんでしょうか? 僕は音質重視なのでできるだけ音質のいいイヤホンを探しています。 ネット通販でお得なイヤホン教えてください

  • 新型ウォークマンNW-S715Fについて

    新型ウォークマンNW-S715Fはパソコンの音楽のソフト「BeatJum For NEC」というソフトで曲の出し入れはできますか?

  • NW-S738F内の音楽がXアプリで表示されない

    Xアプリに取り込んだ音楽を新たにNW-S738Fに転送したいのですが、転送できません。 NW-S738Fに入っている音楽がXアプリで表示されません。 NW-S738F本体の音楽はNW-S738F上では表示でき、再生も 問題ありません。 使っているPCはWindows7です。 PCの再起動やNW-S738F本体のリセットは試しましたが 改善しませんでした。 よろしくお願いします。

  • nw-x1060のイヤホンが壊れてしまいました。

    nw-x1060のイヤホンが壊れてしまいました。 同じイヤホンか、ノイズキャンセリング機能が 使えるイヤホンを探しています。 ありませんか?よろしくお願いします。 (できれば同じやつがいいです。)

  • 【ipod nano】と【SONY NW-S706F】どちらがおススメ?

    はじめまして☆ 私はずっとMDを使い続けてきましたが、そろそろMP3へ買い換えたく思っています。 候補は【ipod nano】と【SONY NW-S706F】の二つ(容量はどちらも4GB)なのですが、とても迷っているところです。 自分なりに調べてみたりもしたのですがなかなか決められないので、実際使用している方、このような機器にお詳しい方等いらっしゃいましたらアドバイスいただけると有難いです! *大事にしたい点* ・音質 ・操作性 ・曲の検索機能 また、質問なのですが・・・ ■【ipod nano】はパソコンを介してしか曲をダウンロード出来ないのですよね? ■【SONY NW-S706F】はオーディオ機器から直接録音が可能だそうですが、パソコンからもダウンロード(録音)出来ますか? ■コピーコントロールが付いているCDはどちらも落とすことは出来ないのですか? 長々となってしまいすみません。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

システム復元について
このQ&Aのポイント
  • Windows10でSmartVisionアプリが起動できなくなったため、システムの復元を試みましたが、うまくいきませんでした。
  • Windows8.1に戻してもSmartVisionのアプリ自体の不具合が解消されないため、システムの復元では問題の解決にはならない可能性があります。
  • どうしてシステムの復元で問題が解決したのかは不明ですが、SmartVisionのアプリ自体の不具合に対しては効果的かもしれません。
回答を見る