• 締切済み

NW-716F

NW-716Fで、外部録音(イヤホンで録音)した音楽を SONYStageでパソコンに取り込む場合どうしたらいいんでしょう? いつもパソコンに線を繋ぐと、どこにも入ってないんですよ。 その外部録音で録音したやつが。 たまに出来るときがあるんですけど、どうやったら確実に出来ますか?

みんなの回答

• happi1
回答No.1

「“SONYのウオークマン” NW-716Fの “マイク” を使って録音した物を “Sonic” Stageを使ってパソコンに取り込みたいが “時々うまくいかない” 」という質問ですね 1)ウオークマンの方には間違いなく   録音された物が入っていますか?   ウオークマンでは聞くことが出来ていますね? 2)ウオークマンからパソコンへの接続を間違っていませんか?   ウオークマン側はイヤホンの所が出力なのでそこへ差し込みます   パソコン側はマイクの所が入力です。   間違ってイヤホンのところに差し込んでいませんか? 3)録音ナビを使っていますか?   録音元、転送先を間違っていませんか? 4)パソコンで聞くときに録音ファイルを開く場所を違っていませんか?