• ベストアンサー

東方で・・・

東方の武器でレミリアの神槍「スピア・ザ・グングニル」というのが ありますよね? その武器のイラストを探しているのですが、なかなかイラストで描いてらっしゃる方がいません。 もし、少しでもその武器が載っているイラストのサイト様を知っていらっしゃる方がいれば、教えていただけないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ms05ZAKU
回答No.2

ググって見た中からいくつかピックアップしてみました。 <『碧のスキマ』様より> http://sekikyuou.blog.shinobi.jp/Date/20080405/ <『きゅろぱら日記』様(1月6日の項にグングニル+お嬢様)> http://altenotiz.sakura.ne.jp/diary/diary0501a.htm <『ゆかりん神社』様> (サイト)http://www008.upp.so-net.ne.jp/yukarin-jinja/index.html (お嬢様絵) http://www008.upp.so-net.ne.jp/yukarin-jinja/HTML/scarlet.html あとは『Coolier(クーリエ)』様の「東方お絵かき板」から探してくる、とかでしょうか。 スピア・ザ・グングニルは槍本体が見えるシーンが作中に存在しないうえに、公式絵が無いために絵師の想像にすべて委ねられるので、描きにくいんですよね……。

その他の回答 (1)

• kintyaku
回答No.1

グーグルでイメージ検索してはどうでしょうか。