• ベストアンサー

29歳女性です。時計選びにアドバイスをください!

noname#131540の回答

  • ベストアンサー
noname#131540
noname#131540
回答No.1

オメガのコンステレーション クウォーツ スモール はいかがでしょうか。 29歳ですとそれなりにいいものをつけていても 嫌味にはならないと思いますよ。 私はこの時計を5年前に買いましたがとても愛用しています。 参考URLは文字盤が白ですが、色違いで黒か紺があったかと思います。

参考URL:
http://www.omegawatches.jp/index.php?id=159&L=1
RubyCat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! シンプルで結構好きな感じです。 HPで文字盤をグレー選択すると紺色のようなのがありました。 これは実際見てみないとわからない色ですね。 参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • 30代女性 おすすめ時計を教えてください☆

    31歳女性なのですが、普段カジュアルにつける(ジーンズなどに合う)時計を探しています。おすすめのものがあれば教えていただけると嬉しいです。予算は35万円まで。フェイスの色はシルバーか白が希望です。 以前、ここで質問させてもらってからカルティエのタンク(黒文字盤)とクレドールのアクアを購入したのですが、子供と遊ぶときなどカジュアルにつけれる時計が欲しくなりました。今、気になっているのはカルティエのミニロードスター(パシャは大きすぎるかな)です。でも独特なデザインなので飽きそうかな、と心配しています。あと、予算オーバーですが、ショパールのハッピースポーツミニスクエアも可愛いなあ、と思っているのですが、似合う服装をするときがないのであきらめつつあります。フランクミューラーも予算オーバーですが気になります。。 どんなアドバイスでもいいので、いただけると嬉しいです。

  • 女性がつけられる男性用時計

    いつもお世話になります☆ 腕時計を探しています。 ・文字盤が大きい ・アナログ ・色は黒がベース ・あまりごちゃごちゃしてない(シンプル) といった時計です。 男性用と言いましたが、女性用で条件に合うものがありましたら、女性用でも大丈夫です☆ 何かいいものありましたらお願いします!

  • この時計どこのですか?

    メンズの時計でどこのか分からないので困っています。 ・国内メーカーのメンズもの(もしかしたらユニセックス?) ・時計の枠とベルトはシルバー ・文字盤は丸型で黒 ・文字盤の中央から外に向けて、色がグラデーションになっている ・5万円くらい ・同じものでカラーバリエーションは3色。青色のもある ・クロノグロフではない ・ブランド物ではない という情報くらいしかないのですが…。 どの時計メーカーの、何というシリーズなのか、知りたいです。 少しでも分かる方、よろしくお願いします。

  • 腕時計を探しています

    現在腕時計を以下の条件で探しています。お勧めの時計がありましたら教えていただけないでしょうか? ・予算:5万円くらいまで ・革ベルト ・曜日、日付表示がある(針表示ではない) ・女性が使えるサイズ ・文字盤の数字は英数字 ・長く使える メーカーなどは特に希望はありません。使い易いものを探しています。宜しくお願いします。

  • 時計について

    見て下さって有難う御座います。 彼氏に誕生日に時計をあげたいと思っているのですが、 彼氏にどんな時計を欲しいか聞いたら「文字盤がバラバラになってるやつが欲しい」と言われました(例:12時 1時 2時⇒3時 6時 1時の順に書いてあったりするもの) デパートなど色んな時計屋さんを見ているのですが、なかなかその時計を見つける事が出来ませんでした。。 何処かのブランドで、この様な時計を見た方いたら教えて下さい。また、オススメのブランドの時計などありましたら教えて下さい。 予算は8千円ー1万5千円程。 私も彼も19歳の大学一年です。宜しくお願いします!!

  • 腕時計選び

     腕時計を買おうと思って色々ネットを彷徨っているのですが、なかなかいいのが見つかりません。 また、いいと思ったのが見つかっても値段が高かったりで困っています。以下の条件で、お勧めの腕時計はないでしょうか? 予算:2万ぐらいまで 色:黒を基調としたモデル  金はNG あと ほしいと思ったけど予算の都合で諦めた腕時計は  「BERETTA COUGAR SPORT」です。こんな感じの時計がいいです。よろしくお願いします。 参考URL:http://www.padou.co.jp/kawarimono/beretta/cougarsport.htm

  • 腕時計を探しています

    プレゼント用の腕時計を探しています。近くの時計屋に探しに行ってみましたがなかなか見つけることができずここで質問させていただきます。 ・全体的に黒を基調としている ・アナログ ・文字盤が光る(暗い所でも見える) ・20000万円以下 上記の条件を満たすような腕時計はありませんでしょうか?腕時計に詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • シンプルな腕時計を探しています

    そろそろ腕時計を購入しようと考えているのですが、なかなか理想の時計がありません。 最初はGUCCIのものにしようと思っていたのですが、文字盤が思っていたより大きかったので購入を止めました。 レディースの時計でほかに似たようなものを御存じでしたら、どなたか教えて下さい。 ●予算 5万円前後。 ●数字が英文字の表記 ●ベルトがステンなどの金属製 ●できたら文字盤が黒 ●シンプルなデザインで、服装をあまり選ばないもの 年齢は20代前半です。 文字盤の色は多少違っても良いです。 宜しくお願いします。

  • 30代女性の腕時計

    30歳記念、自分へのプレゼントで腕時計購入を考えています。 時計自体に知識が無いため、皆さんのご意見を聞かせてください。 希望は・・・ ・予算10万以内 ・シンプル、でも女性らしさがあるもの。 ・文字盤は黒以外 ・着るものを選ばないデザイン と言った感じです。 海外ブランドも良いと思いますが、自分としては国産に魅かれるものがあります。国産だとやはりSEIKOが一番でしょうか? GRAND SEIKO もチェックしてますが、ちょっと落ち着きすぎているような気も・・・。長く使うにはあれぐらいのシンプルさがいいのかな?とも思いつつ。 「そんな低予算じゃいいもの無いよ」ってお答えはご勘弁ください。 実際に愛用されてる方のお話なども聞けたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 女性用のゴールドの時計を探しています

    30代女性です。 普段使いできるお手頃価格のもので(3万円内程度)、 ベルトがゴールドの腕時計を探しています。 文字盤は白が理想です。 どちらかというと女性用のゴールドというと ピンクゴールドの物が多いような気がするのですが、 個人的にピンクゴールドが好きではないので、 イエローゴールドのような色の時計を探しています。 デザイン的には若すぎず、 (10代~20代前半向けブランドとかはさすがに着用に無理があるので^^;) またジュエリーっぽい感じでない(華奢すぎない)もので シンプルなものが好みです。 写真添付した時計のようなゴールドが好きで、 初めはこの時計にしよう、と思ったのですがよく見たら 文字盤が白ではなくライラック色でした(>_<) これのピンクゴールドの物なら文字盤が白なのですが…残念…。 希望する条件に合う時計をどなたかご存知でしたら教えてください。