• ベストアンサー

29歳女性です。時計選びにアドバイスをください!

noname#131540の回答

• ベストアンサー
noname#131540
noname#131540
回答No.1

オメガのコンステレーション クウォーツ スモール はいかがでしょうか。 29歳ですとそれなりにいいものをつけていても 嫌味にはならないと思いますよ。 私はこの時計を5年前に買いましたがとても愛用しています。 参考URLは文字盤が白ですが、色違いで黒か紺があったかと思います。

参考URL:
http://www.omegawatches.jp/index.php?id=159&L=1
RubyCat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! シンプルで結構好きな感じです。 HPで文字盤をグレー選択すると紺色のようなのがありました。 これは実際見てみないとわからない色ですね。 参考にさせていただきます!