• ベストアンサー

映画に詳しい方!お願いします!

著名でも、個性的な監督でも構わないので映画監督ごとの作風/系統(傾向)、また技術的な面など各監督の特徴を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

• saint
  • お礼率43% (178/406)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mozofunk
回答No.1

邦画でよろしければ アエラムック2008AERAMOVIE 『ニッポンの映画監督』21世紀の新たなブームを作るディレクターズ名鑑 という雑誌にご質問の内容通りが書かれています。 https://www.honya-town.co.jp/hst/HTdispatch?nips_cd=9982982001

saint
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございます。 この洋画バージョンがあるといいですね。 ありがとうございました。