• ベストアンサー

アイクとマルスの誕生日。

スマブラXで出てくるこの二人の誕生日教えて下さいませ。 それとも、公式発表されてないのでしょうか? 誰か、回答お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • botte
回答No.1

アイクについては分かりませんので、マルスについてのみ解答します。 SFC版のゲーム内や公式ガイドブックには誕生日に関する記述はなかったと思います。公式ガイドブックから分かることは、 ・暗黒戦争(FC版「暗黒竜と光の剣」およびSFC版第1部)開始時、マルスは16歳 ・英雄戦争(SFC版第2部)は、暗黒戦争終結から1年後の話(マルスは17歳から19歳?) といったところです。最近DS版「新・暗黒竜と光の剣」がでましたので、もう少し詳しい記述があるかもしれません。