• ベストアンサー

プロポリス軟膏

いつもお世話になっております。 プロポリス軟膏を以前より愛用していたのですが、使い切ってしまってほかの商品を探しています。以前使っていたものはもう販売中止になってしまったようで、どなたか愛用の品があったら教えていただけますでしょうか?その場合の購入方法も教えていただければ助かります。 一応東急ハンズなどにもいったのですが、とりあつかっていないようなのと、ネット通販もどこを信用していいのか悩んでいます。なので、ここのサイトでかっているということも一言そえてもらえると助かります。 よろしくお願いします。

その他の回答 (2)

• tit1
回答No.3

シャブロンのホースマーククリームがいいと思います 今、自分で使っています。 臭いがほとんどなくて、いいですよ

参考URL:
http://www.chatblanc.co.jp/
  • figado
回答No.2

こんなのもありますよ。オーガニックの認証のある蜜蝋、プロポリスを使っているようです。 http://gw.tv/fw/b/pc/Product.html?mthd=07&SC=0F1&PC=APO08A0005&SST=&aid=&aid2=&aid3=&A=00&D=00