• ベストアンサー

掃除スプレーの名前ご存知の方いませんか?

1月に渋谷の東急ハンズで実演販売を行っていた”掃除用スプレー”を探しています。 ・体に安全(水が成分?) ・「マジックリン」と比較して実演していた ・油汚れにも強い ・詰め替え用がお徳だからと、詰め替え用を勧めていた といった内容の実演販売をしていたと思います。 急いでいた為、購入はしませんでしたが、今更ながら欲しくなり、先週横浜のハンズに行った際に探したのですが、どの商品か分からなかったので、もし、ご存知の方がいたら商品名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micikk
回答No.1

この商品じゃないでしょうか???

参考URL:
http://qvc.jp/cont/detail/ShohinDetail.html?hinban=474806&cgry=217&serverId=7
ichika87
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 横浜のハンズで見かけたのですが、除菌用かと思っていました。 明日にでも買いに行きたいと思います。 ありがとうございました。