• ベストアンサー

テニスゲーム

今やることがないのでゲームしたいなぁと思うんですが、PS2で自分のオリジナルキャラが育てられるゲームはくありませんか? だいたい値段は3000円以下位で買えるとうれしいです。 能力値が自分で振り分けられるとかだといいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hemacha
回答No.1

私は、スマッシュコート2をやりました。 自分で、身長や体重、プレイスタイルを決めて 試合で勝ち取ったポイントを配分して育成するというものです。 けっこう昔にやってたので、今なら価格も安いのではないでしょうか。

参考URL:
http://namco-ch.net/smashcourtpro2/index.php