• 締切済み

大殺界らしいのです

占いなんて・・・と思っていた私なのですが、先日というか少し前に頼みもしないのに知り合いが私の生年月日を分析して「大殺界が今年後半から3年間続くよ」というんです。  な・なんなの?それって?って感じで聞いていると、とにかくろくでもない事が続くというんですよ。何もうまくいかないし何もいい事なしって感じで喋り続けるんですよ。人によって違うのではないでしょうか?個々人で性格や置かれている環境も違いますしね。   この方面に詳しい方教えて下さい。その大殺界とやらと本当にまずいことが続くのか。対処法は?

みんなの回答

noname#118663
noname#118663
回答No.1

細木和子の六星占術の事でしょうか?? 全ての人が当てはまるわけではないと思いますけど。 まずい事が続くと言う人もいれば、大殺界じゃなくても 悪い事が起こると言う人もいます。 占いを元々信じないのなら、あまり気にしなくても良い と思いますよ。 会った事もない占い師の占いごときに左右されるなんて バカらしくないですか^^

rin7755
質問者

お礼

やっぱそうですよね! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大殺界は当たりますか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 細木数子さんの占いだと、どうやら私(水星人-)は今年から3年間『大殺界』に入っているらしいのですが・・・本当に当たるのでしょうか?(疑) また、誰でも12年に2年間訪れるのが天中殺(大殺界)と聞いたことがあるのですが、2年間と3年間、どちらが正しいのでしょうか? 占いに詳しい方に教えて頂きたいのですが、大殺界の間は、木星人(-)の彼との結婚は控えた方が良いですか? 私自身は、雑誌等に掲載されているどんな占いでも、とにかく良いことしか信じないようにしていて、細木数子さんの本もTV番組も観たことがありません。 先日、久しぶりに友人宅へお邪魔したときに、友人(生年月日が私と全く同じ)から細木さんの本を片手に少しだけ教えてもらいました。 (それまで自分が何星人なのか、また大殺界さえ知りませんでした(汗)) 今までの恋愛や、就職、転職時期を考えると、当たっているような当たっていないような・・・という感じでした(苦笑) 今は気休め程度に、彼女に熱心に勧められて、お揃いの水晶の携帯ストラップをつけています(苦笑) 私の周りには、細木さんの本を読んで、参考程度にしている人もいれば信じている人もいます。 占いなんて当たらないだろうと思う自分と、もし当たったら嫌だな・・・(特に結婚)という自分がいて、ちょっともやもやしています。 細木数子さんの占いを信じている方、信じていない方の両方のご意見、体験談を教えて頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 大殺界で手術は…

    こんばんわ。 質問させてください。。。 今日質問する内容は占いを信じる信じないという質問ではないので、 そもそも、占いなんて~という感じは… ごめんなさい… あまり望んでいません。 生年月日を載せたくないので、いえませんが、 「土星人(陽)」と出ました。 今は、大殺界の真ん中「停止」にいます。 細木数子さんの見解では、大殺界の3年間は新しいことをしないこと。 とありますが、 引越し、就職がまさに控えています。 それだけではなく、手術をしようと思っています。 誰が見ているか分からないので具体的な病名は申し上げられませんが、盲腸の手術程度の、大病の手術ではなくて、身体に心配が及ばない程度の初期の手術です。 ですが、別に今きらなくて、大殺界をぬける再来年でもいいのです。 大病ではありませんので。 ですが、手術をできるものなら、さっさと済ませておきたいとおもっていて…今年の12月か、再来年に手術かで迷っています。 手術を占いで決めるなんて・・・とおもうかもしれませんが、 占いを気にする性格なので、そこは許してください。。。 去年から大殺界なのですが、なーーんにもいいことがなかったとはいえませんが、病気、恋愛の大失敗、評価が得られい、犯罪に巻き込まれる、精神疾患などなど… 別に何もおきていなければ、手術もさっとして終わらせてもらうことを選ぶのですが… いろいろ悪いことがおきていて、ついてないんです。 まさか手術ミスなんて…って考えてしまいます。 やっぱり占いを参考にするのは間違ってますか?

  • 大殺界突入

    土星人マイナスです。 六星占術によると、今年から3年間、大殺界のようです。 細木数子さんは特に信じているわけでもないので、去年の年末に入籍し、今年、出産しました。 大殺界だから・・とこじつけたくはないのですが、どうも運気がよくないと思います。 家庭不和といったところでしょうか、心労がたえません。 そこで質問なのですが、たしか、大殺界のあいだは、自分らしいことの 反対のことをすればいいと耳にした覚えがあるのですが、 土星人マイナスの人でしたら、どのような性格というか心意気で、大殺界を過ごすのがよいのでしょうか?? 占いは信じるタイプではなかったのですが、現在占いにも頼るようになっているあたり自分自身、精神的にまいっているんだなぁと思っています(^.^ ; よろしくお願いします。

  • 大殺界

    来年から大殺界にはいります。3年間は大きな動きはしてはいけないとありました。現在おつきあいしている男性がいるのですが、来年あたり結婚をお互い考えています。が、大殺界中に結婚はよくないとの事。しかし3年も待つのはちょっといやなのです。相手の運勢を調べたら来年からいい年になるみたいです。結婚は男性の運勢を優先して考える、と聞いたことがあるのですが本当なのでしょうか。彼や友人にこの事を言うと「占いみたいなものをそんなに真剣に考えるなんてばかげてる」といわれましたが、実際以前厄年に散々な目にあったこともあるのでつい占いや運勢などを念頭においてしまいます。つまらない質問ですいません・・・。

  • 土星人- 大殺界……… 

    皆様の質問を色々と見たのですが自分でわからない事があります。霊合星人っていうのはなんなんでしょうか?私は昭和56年4月22日生まれなんですが…霊合星人に当たるのでしょうか…。出し方でもいいのでわかる方いたら教えていただけませんか? 私自信占いは結構信じる方で…大殺界が怖くてしょうがないんです。。 でも皆様の質問などみたら全然当たらない人とかもいるみたいでちょっと安心しました。 どっかのサイトでみたのですが…自分が大殺界だと周りにいる家族や友達まで影響しちゃうと聞いたのですが…実際そうなのかとても気になります。 本当に考えないようにしているのですが…性格的に考えてしまって……。 あと私は24年間生きてるんですが大殺界は何年に1回来るものなんですか?前の大殺界の時をちょっと思い出してみたいのです…。 わかる方いらっしゃいましたら回答してくれたらありがたいです。

  • 大殺界が始まるのでどう過ごせば良いですか?土星人+です。

    全く占いに無頓着だったのですが、友人がこの占いがとても当たるからと私を調べた所、 土星人+で大殺界が始まっているそうです。 とにかく最悪だと聞いていますが、この期間というのは性格にはどう把握すれば良いのでしょう? またどんな事に気を付けて過ごせばよいか、悪い事ばかりなのか、等々、 とても心配なので色んなアドバイスお願いします。 またこの期間中は結婚は無理でしょうか?

  • 自分の大殺界を知りたい。

    今年、どんな1年になるのか、また大殺界はいつ頃訪れるのか、 年間を通して自分のと彼のとを知りたいのです。 今がどのような時期でどういうことが起りえるのかや そのことに対する対処法等も含めて分かる無料サイトで お勧めのサイトがあれば教えてください。

  • 大殺界について(大殺界に結婚って??)

    付き合って4年以上、経つ彼との結婚がそろそろ決まりそうです。 結婚するなら、来年か再来年予定だと思います。 ですが、私は水星人(-)で来年から大殺界に入ります。 現在20代後半で大殺界を抜けるころには30歳過ぎてしまいますし、 出産の事を考えると早めに結婚して出産したいと思います。 でも、大殺界のことが気になり、なかなか結婚の話が進められません。 彼は金星人(+)で来年が立花で結婚に向いてる年になります。 女性は相手の運勢がよければ大殺界でも結婚できると聞きましたがどうなのでしょうか? どうせならお互いのいい時期に結婚して幸せになりたいです。 補足ですが、私は大殺界前の運のいい3年間はとても最悪でした 汗

  • 六星占術の大殺界をどう思いますか?

    私は六星占術を20年ちょっと前位に知りまして自分の星で占ったり結婚相手の参考にしたりしてました。大殺界というのがあって本当に悪いことが起こるのか否か気になってしようがなかったので過去の最悪の時期が何に当たってたかを調べることにしました。ちょうど最悪の年が大殺界だったことを知りそれから少し信じるようになりました。元々占いなんて信じていなかったのですがこれは恐ろしい程よく当たるのでビックリしました。毎年気にしてるわけでもないのでいつも自分が今何にあたるのか気にしてません。でも・・・悪いことに遭遇した時はいつも大殺界なんです。私の大殺界は先ず交通事故・親の病気・自分の体調不良(健康なので病院にお世話になることはないのに)等が主なのですが半端じゃないんですよ。本当に神経はボロボロになるし体調も崩すし大変なんです。私の経験では大殺界(3年間)の1年前の暮れ頃から兆候が見られることと例え大殺界が明けたとしても翌年少し持ち越すって感じの終わり方です。3年間すべて悪いことはないのでまだ耐えられるのですが統計学とはいえ私にはかなりダメージとなっています。皆さんはいかがですか?

  • 大殺界(天中殺)の結婚

    はじめまして。 占いはよく利用します。 なるべく当たること、よいことを取り入れ、悪いことは直したり未然に防いだり・・・と合理的に利用しているのですが、タイトルの件について気になるので、教えてください。私たちカップルは2人とも30代半ばから後半のよい年齢で、1年以上つきあっており、互いの家を訪問しました。彼の職場でも一番上の役職のかたはご存じで、私が訪ねると「どうぞどうぞ」と歓待されるような円満な状態です。(お互い結婚を意識しているけど正式な婚約や日取りは未定)。男性は今年から3年間、細木氏のいう大殺界、四柱推命等東洋占術でいう天中殺にあたります。そして、その間に私の大殺界または天中殺が再来年やってきます。私が5歳上です。私自身は来年の今頃には籍を入れたいと思っています。2人の大殺界(天中殺)が明ける2010年には両方ともに子作りがきつい年齢になります。互いに不妊体質なので、できるだけ早く籍を入れて堂々と不妊治療したいのですが、ほんとうに大殺界(天中殺)に結婚してはいけないのですか? 占いが専門のかた、一般の占い利用者、経験者のかた、みなさんのご意見をお待ちしています。 このままでは、「今年か来年結婚がよい」と言われるまで(背中を押してもらえるまで)西洋占術やいろんな占いめぐりをしてしまいそうです!!!やはり人生の大事業ですので。 それと、彼はまったく占いは信じませんが、彼のお母さんが、細木氏のファンらしく、大殺界のことを彼に言っているような気がします(彼に直接聞いてみないとわからないのですが、なんとなくそんな感じのお母さんです。)私は早めの結婚を望んでいるので、困惑・・・。 納得いくご回答が得られるまで、締め切らないつもりですので、できるだけたくさんのアドバイスをよろしくお願いします。