• 締切済み

大殺界らしいのです

占いなんて・・・と思っていた私なのですが、先日というか少し前に頼みもしないのに知り合いが私の生年月日を分析して「大殺界が今年後半から3年間続くよ」というんです。  な・なんなの?それって?って感じで聞いていると、とにかくろくでもない事が続くというんですよ。何もうまくいかないし何もいい事なしって感じで喋り続けるんですよ。人によって違うのではないでしょうか?個々人で性格や置かれている環境も違いますしね。   この方面に詳しい方教えて下さい。その大殺界とやらと本当にまずいことが続くのか。対処法は?

みんなの回答

noname#118663
noname#118663
回答No.1

細木和子の六星占術の事でしょうか?? 全ての人が当てはまるわけではないと思いますけど。 まずい事が続くと言う人もいれば、大殺界じゃなくても 悪い事が起こると言う人もいます。 占いを元々信じないのなら、あまり気にしなくても良い と思いますよ。 会った事もない占い師の占いごときに左右されるなんて バカらしくないですか^^

rin7755
質問者

お礼

やっぱそうですよね! ありがとうございました。