• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

IBM Think Pad キーボード入力について

IBMのThink Padを使用していますが、キーボード右側のテンキー機能?? が作動して元に戻りません。 元に戻す方法教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1927
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)

Num Lockがオンになっているのでは。 Num Lock(Num Lk)キーを探して押してみてください。 他のキー(ShiftやFn)と同時押しの機種もありますので、Num Lockランプを見ながらいろいろお試しを。 http://vcl.vaio.sony.co.jp/glossary/files/S0409250018057/internet-jp.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • Kon1701
  • ベストアンサー率24% (1445/5854)

Fn + NmLKで切り替えられます。 私のThinkPad(但し、USキーボード)では、F11の上にあります。 配置は機種によって違うかもしれませんけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!