• ベストアンサー

メモリ不足?

macOS9.2を使用しています。IEを使って終了すると上から徐々に消えて終了します。これは長時間使用に限って起こる現象なのですが、短時間だとサッと普通に終了できます。これってメモリ不足だから起こることなんでしょうか?なんだか文章が変で分かりにくいかもしれませんが、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

IEのキャッシュへの書き込みとかの関係かと思います。特にメモリ不足という問題ではないと思いますよ。 うちの1.5G積んだ麻疹でも起こりますので。

aug_23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。1.5G積んだのでもなるんですね?うちのMACだけじゃないんですね。

その他の回答 (1)

• nobzo
回答No.2

最新のIEをダウンロードしてみては? ※使用されているマシン名とIEのバージョンを書かれた方がより的確なアドバイスがえれれると思います。

aug_23
質問者

お礼

回答ありがとうございました。IMACを使用していて、IEは一応macでは最新のバ-ジョンを使用しています。IE6っていうのはwindouwsにしか対応してないんですよねぇ(涙)