• ベストアンサー

体育大会の応援歌

体育大会でやる応援歌の事なんですけど、中々いい歌が見つかりません!!!替え歌に出来て、良い曲ってないでしょうか?「タイトルは知らなかったけど聞いたことある」みたいな曲とか・・・・ みなさん教えてください!!

  • aotwo
  • お礼率66% (6/9)
  • 高校
  • 回答数2
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • catsamurai
  • ベストアンサー率36% (697/1901)
回答No.1

替え歌にするのは難しいかもしれませんが… TRAIN-TRAIN 日曜日よりの使者 世界に一つだけの花 ファイト などはいかがでしょうか?

aotwo
質問者

お礼

ファイトいいですね+.(´∀`*).+ 参考になりました!! ありがとうございますッ

その他の回答 (1)

回答No.2

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=T00464  昔のアニソンなら熱いの色々あるよ。 「ゲッターロボ」なんか良くない? ゲームするならスパロボでおなじみですね。  カラオケもあるので便利でしょう・・・。

aotwo
質問者

お礼

ありがとうございます!!!! ゲッターロボですか・・・知らなかったですッ 今度みんなに聞いてみますねd(・ω・●)

関連するQ&A

  • 体育大会の応援歌の替え歌をつくるのですが。。。

    中学の体育大会で応援歌の替え歌を作ることになったのですが、なかなか良い歌詞がうかびまん。 ベースになる曲は、「学園天国」です。ちなみにチームは2組です。 替え歌にしたい部分の素の歌詞は、「勉強する気もしない気も この時にかかっているんだよ                        もし駄目ならこのぼくは もうグレちまうよ」  です。 応援しやすいいい歌詞はどのようにすればいいでしょうか。。。? よろしくお願いします!!

  • 体育大会の応援歌

    中学校の体育大会で応援歌を作らねばなりません。。。 以前は「学園天国」で質問したら、回答して下さった人がいて、参考にさせて頂いたのですが、 まだあと2つほど候補を作らねばなりません。。。 なにか、いい替え歌作れる方いらっしゃいませんか?? ちなみにクラスは2組です^^ どうかよろしくお願いします;+*

  • 体育祭の応援歌

    僕は体育祭の応援団長になしました。 しかし、いい応援のアイデアがうかびません。 応援歌、替え歌応援歌(できれば最近の曲の)、応援方法があったら何か教えてください。お願いします。

  • 体育大会の応援に使う歌は何がいいか。

    体育大会で、僕は応援団長で応援合戦のことを考えているのですが、応援に使う歌はどんなのがいいですか?月曜日までに考えて学校に行かなければいけないので。

  • 体育大会の応援で…

    高校の体育大会の応援で、使えるようなセリフありますか? ~の如く などのような古文体などでかっこいいものがあればお願いします。 ちなみに青団です。

  • ☆体育大会の応援合戦☆

    今年はオレンジ組になりました・・・w 替え歌もどの曲にしようか全然決まっていません↓↓ なにかぃぃ曲はぁりませんかねぇ。。。 『前略、道上より』って曲も浮かんでいるのですが↓ ぁと応援グッズとかウチワよペットボトル以外になにかぁりませんか?? 教えてください☆☆  

  • 体育祭の応援歌が決まりません…

    私は白団の副団長になりました。 今、丁度体育祭の応援歌について話し合いをしています! でも、なかなかピッタリな曲が無いんです… 今のところ候補は、あまちゃんのオープニングの歌?というか音楽をパで歌うという事になっています。 私は歌詞がある方が良いと思うんです… 中学生らしく、盛り上がるような曲があったら教えて下さい!

  • 高校の体育祭の応援歌を考えなければならなくなってしまったのですが、

    高校の体育祭の応援歌を考えなければならなくなってしまったのですが、 替え歌の歌詞がぜんぜん思いつきません。 曲はポルノグラフィティの「ミュージックアワー」に決まっているので、 替え歌の歌詞を考えるだけなんですが、どうしても思いつきません。 サビの部分だけでいいのですが、 何かいいフレーズはありませんか? キミが胸を焦がすから 夏が熱を帯びてく そして僕は渚へと 誘うナンバーを届けてあげる 淡い恋の端っこを決して離さなければ この夏は例年より騒々しい日が続くはずさ 元はこういう歌詞なんですが、 応援に使える歌詞はどのようにすればいいのでしょうか? ちなみに軍は黒軍です。 よろしくお願いします!

  • 体育祭の応援の曲を探してます!

    体育祭の応援の曲を探してます! 私はいま中3です。 体育祭の応援団になったのですが・・ 応援のダンスと曲を 決めなければなりません(><) みんなが知ってて 男女問わず、ノれる曲を知っていたら 教えてくださいっ。

  • 応援歌について

    今度、体育大会があるんですけど、中学校最後の体育大会なので応援優勝してクラスのみんなと良い思い出をつくりたいんです!!みんな頑張っているんだけど応援歌をまだ全然作っていないんです(★´3`)ノ ほとんどの人が知っていて、盛り上がれてテンポの速い曲誰か早めに教えてください!!