• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

体育大会の応援歌

体育大会でやる応援歌の事なんですけど、中々いい歌が見つかりません!!!替え歌に出来て、良い曲ってないでしょうか?「タイトルは知らなかったけど聞いたことある」みたいな曲とか・・・・ みなさん教えてください!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1295
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

替え歌にするのは難しいかもしれませんが… TRAIN-TRAIN 日曜日よりの使者 世界に一つだけの花 ファイト などはいかがでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ファイトいいですね+.(´∀`*).+ 参考になりました!! ありがとうございますッ

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=T00464  昔のアニソンなら熱いの色々あるよ。 「ゲッターロボ」なんか良くない? ゲームするならスパロボでおなじみですね。  カラオケもあるので便利でしょう・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!!!! ゲッターロボですか・・・知らなかったですッ 今度みんなに聞いてみますねd(・ω・●)