• ベストアンサー

体育大会の応援歌

体育大会でやる応援歌の事なんですけど、中々いい歌が見つかりません!!!替え歌に出来て、良い曲ってないでしょうか?「タイトルは知らなかったけど聞いたことある」みたいな曲とか・・・・ みなさん教えてください!!

• aotwo
  • お礼率66% (6/9)
  • 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.1

替え歌にするのは難しいかもしれませんが… TRAIN-TRAIN 日曜日よりの使者 世界に一つだけの花 ファイト などはいかがでしょうか?

aotwo
質問者

お礼

ファイトいいですね+.(´∀`*).+ 参考になりました!! ありがとうございますッ

その他の回答 (1)

回答No.2

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=T00464  昔のアニソンなら熱いの色々あるよ。 「ゲッターロボ」なんか良くない? ゲームするならスパロボでおなじみですね。  カラオケもあるので便利でしょう・・・。

aotwo
質問者

お礼

ありがとうございます!!!! ゲッターロボですか・・・知らなかったですッ 今度みんなに聞いてみますねd(・ω・●)