• ベストアンサー

パンプス靴下が脱げないように

LUMIELEの回答

• LUMIELE
回答No.1

こんにちは パンプスの靴下の脱げない様にする方法として反対に履くと言うのを、読んだ事があります。 かかとの方を、前にして履くという事です。 なるほどなぁ・・・と思いながらまだ、実践していませんので、真偽の程はわかりませんが・・・^^; 参考になれば幸いです。

croissant_2005
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 間違えて前後ろ逆に履いたことがありますが、更に脱げやすいので気が付きました・・・ 買うお店が悪いのかな?! 3足1000円では駄目なのでしょうか。 最近はとうとうストラップ付き(甲にばってん状になる)を買ってしまいました。