• ベストアンサー

Xbox360で動画を見ようとすると

Xbox360で動画(mp4)を再生しようとすると 〔音楽/映像ファイル追加対応〕が必要です XboxLIVEにサインインしてからこのコンテンツを再生するとダウンロードできます 状況コード:51-C00DF236 と出たのですが、これはネットにつなげないと駄目なんでしょうか? 今のところネットにつなげれないのでムリだったらあきらめますが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.1

試したことはないですが、過去の本体アップデートによってMPEG-4に対応しているので、MP4に関してはXBOX360のアップデートを行わないと再生できないかと。 つまり、インターネットに接続して、XBOX360のアップデートを行う必要があると思います。