• ベストアンサー

神経をとったのですが・・・。

id1918の回答

• id1918
回答No.2

どうやらハズレを引いてしまったらしいですね その歯医者への通院は止めるべきだと思いますね

参考URL:
http://www.honda.or.jp/A36.html,http://www.ha-channel-88.com/
calpis555
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 あれから、ほかの歯医者さんで良い所が見つかりました。 治療頑張ります。 ありがとうございました。