• 締切済み

カシオXD-SP4800 OR シャープPW-GT570

こんばんは^^ 高1の者です。 以前、カシオのXD-SP4800、4850について質問しました。 ご回答ありがとうございました!  電子辞書はカシオが人気みたいなので、 カシオしか頭に無かったのですが シャープもアリですかね? 高校向けなら、シャープPW-GT570かと思うのですが・・・ カシオとシャープだったら、どちらがいいですか? コンテンツ的には、カシオの方が多いみたいですけど・・・。 機能・使い安さ・丈夫さ・価格 的に見てどうでしょうか? それぞれのメリットとデメリットなどあれば教えてください! 使用者の方の意見もお待ちしておりますm(_ _)m

• ycon
  • お礼率61% (11/18)

みんなの回答

• redowl
回答No.1

下記URLに、  SP4800 と GT570 の選択に関するレビューが2件 http://review.kakaku.com/review/20756510406/