• ベストアンサー

VISTA よく使う漢字が上に来ない…

漢字変換で、今まではよく使う漢字は上に来て、 一回変換キーを押せば良かったのに、 最近何故かそれが調子悪いようで、 何度も変換キーを押さなければよく使う漢字を選択出来ません。 何かしらの設定が変更されてしまっているのでしょうか? お分かりになる方、教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerman
回答No.1

Office IME 2007をご使用の場合 以下の過去ログ#1、3番目のリンク先や4番目のスクープの3段落目等ご参考に。 QNo.4181741 officeIME2007で変換できない漢字があります http://security.okwave.jp/qa4181741.html ということで該当の場合、修正予定はあるものの現時点ではOffice IME 2007の仕様ということになるかと。

tonatoma
質問者

お礼

ありがとうございます!! 教えていただいたリンク先を参考に、 自分の場合の対処法を考えたいと思います。 本当に、ありがとうございました。