• 締切済み

アブノーマルな性癖に悩んでます 28歳童貞

九条 まーちゃん(@Koshi923)の回答

回答No.9

はじめまして ゥチも、今付き合っている彼氏さんがオシッコが好きで、必ずトイレは同室されます また、まーちゃんのオシッコなら飲めると言われお風呂で彼に跨がったままオシッコした事もありました でも彼はとても興奮すると喜んでくれてますし、自分もオシッコを見られる事で恥ずかしくて興奮しちゃいます 人それぞれ、性癖など様々なので、彼がカミングアウトしてくれた時、全然嫌ぢゃなく、むしろ話してくれてありがとうって感じでした 理解してくれる方が現れると良いですね

関連するQ&A

  • 誰にも言えない性癖ってありますか?

    大人の女です。 男性でも女性でもどちらでもいいのですが・・・ これだけは言えない性癖ってありますか? 恋人同士・夫・妻にも言えない性癖・・・ 私の男友達はかなりおっぱい好きで・・・彼女にも言えないらしいです。 デカくて濃い乳輪が好きで母乳出してもらいたいと言ってました。(笑) 友達の私だから言ったのでしょうね。 だから彼のパソコンには乳シリーズがたくさんあって面白いです。 ちなみに私は・・・ 匂いフェチ・下着フェチが大好きでこんな事彼にも言えないです。 そして女ですが、おっぱい大好きです。長時間吸われたいし・・・吸いたいです。 実際には吸えないので・・・アダルトグッズで吸ってみたいです。 自分の妄想とかも「私って変態かも」と思いますが、「変態でいいわ」と今では思ってます。 悩んでいないので・・・ 彼にも言えないし、彼もどんな性癖か知りません。シークレットです。 いろいろ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼の性癖が怖い。。。

    彼の性癖に思いっきり引いてしまったので、是非、第三者の意見を聞きたくて・・・アドバイスよろしくお願いします。 彼は単なる性癖だと言うのですが、どーもスカトロ好きみたいなんです。たまたまなのかもしれないですが、今日、初めて肛門性交をしました。先のみなさんからのアドバイスで「浣腸をしてから」ということだったのでそれをお願いすると、彼の答えを聞く前に押し倒され愛撫されてしまい、男性の体力には勝てずそのままエッチに・・・ まず、彼の言葉に引いてしまったのです。私の肛門の実況中継をするんです(泣)恥ずかしいのに・・・ そして、ペペローションとかいうヌルヌルした液体をかけられ挿入。痛い!痛い!と言っても「閉まる~」とかって自分勝手なことばかり。 痛い上に、肛門に入れられたことにより力が抜けてしまい全く抵抗できない私に「オシッコ飲ませて~」と・・・ 変態にしか思えないのですが、彼はあくまでも「性癖」だと言い張ります。まだ書き足りませんが、私の排泄物に妙にこだわる彼氏は変態なのか、単なる性癖なのか・・・?彼と今まで付き合ってきた女性にも同じことをしていたのか? お前も男なんだから(もともとが)この気持ち分かるだろう?と言われても全く理解できません。 今後もエッチするたびに排泄物を要求されるようなら真剣に分かれることを考えようかと思っています。 第三者の目から見るとどういう分野?に彼ははいるのでしょうか?

  • 自分の性癖

    僕はパンストフェチです。世の中には女性のパンストを穿いている脚が好きという方は沢山いらっしゃるとは思いますが、自分はそれだけでなく、自分でもパンストを穿きます。 パンストフェチになってしまったのか理由はある程度わかってます。 それは祖母は僕が小さい頃にパンストを穿かせてたからです。祖母は遊びのつもりでやってたみたいです。その後、小学校の中学年くらいから祖母の家に行く回数も減って、パンストのこともすっかり忘れて普通に過ごしてました。しかし、中学生の半ばくらいに小さい頃にパンストを穿かされてたことを思いだし、なぜか無性に穿きたくなってしまいました。そして悪いこととは分かりながらも母が外出中に母の部屋からパンストをとり穿きました。それからというもの、パンストにはまってしまい、自分で集めるようになりました。気づけば、パンストやタイツが大量な数になり、いつまでも隠し通せるわけもなく、母にバレました。母は『気持ち悪いし、変態』と言ってけっこう怒りましたが、『やっぱりストッキング好きなんだ。他人のには絶対に手出したらダメだけど、自分で勝手に楽しんでるならいいんじゃない。お金の無駄遣いだけど(笑)』みたいに言ってました。結局、母は他人に迷惑かけなきゃ勝手にしろと言ってましたが、僕も自分のこと変態だと思うし、頭の中ではやめたいと思うのですが、なかなかやめれず、最近に至ってはパンストに男性用の下着だとゴワつくし合わないって思い女性用の下着まで買ってしまいます。なぜかパンストのフィット感が好きなんです。パンストを穿いて外に出たいとかそういう願望はありません。 自分は性同一障害でないし、男が好きということもありません。前の彼女には性癖は隠してましたが、自分ももう18歳だし、これからも色々な女性と付き合ったりする中で、自分の性癖が社会で受け入れ難いものというのもわかります。性癖を克服したいのですが、同じように様々な性癖で悩んだ方はどうしたか?また変わった性癖の人を一般の人はどう思うのか教えていただけたらうれしいです。

  • 彼の性癖

    彼の性癖 25歳の彼を持つ37歳女性です。 彼とセックスするときに私の足のにおいを嗅ぎたがります。 長時間はいたパンプスやブーツを脱いだ足のにおいが好きみたいですが 男性は彼女のにおいを嗅ぎますか? 足が臭いと顔から火が出る思いで恥ずかしくなります。 やはり女性の体内から分泌される臭いにおいはフェロモンや安心感、好意の塊なのでしょうか?

  • 自分の性癖に悩んでいます・・・

    20代男性です。 恥ずかしいのですが、自分はいわゆる尻フェチで、自分でもよく飽きないな~と思うほど女性の尻に目がいってしまうのですが、そこまではよくある話(?)だと思います。 でも自分が悩んでいるのは、女性の尻に対する興味の先に、「匂いを嗅ぎたい」っていう欲望があることです。こういう欲求って、世間ではいわゆる変態扱いされていて、とても口には出せませんし、女性に言ったりしたら、それこそ一発で軽蔑か気持ち悪がられるでしょう(自分の彼女にも言ってません)。自分でもそのことは分かっていて、正常じゃないなと感じているのですが、でもキレイな女性を見るとどうしても「すごい美人だけどケツの匂いはどんなだろう」って、つい思ってしまうんです。 こんなことって他の男性も思ったことある人いるんでしょうか?やはり自分だけでしょうか?あと、女性の方がもし読んで下さってたら、男性がそんなことを思ってたら、やはり軽蔑するかどうかお聞かせください。

  • 自分の性癖について

    30代の既婚の男ですが、女性のオシッコに興奮するのですが、妻はあまりそうのには、興味がないようです。 女性のオシッコしている姿を覗きたい、匂いを嗅いで、飲んでみたいという欲求が押さえられず、そういったお店にも何度か行きましたが、やはり、こういった男は女性から見たら気持ち悪い変態でしょうか?

  • 自分のどうしようもない性癖について・・・

    はじめまして。ちょっとアダルトな話題になるかもしれません。実は僕には変わった性癖があった 女性に電気アンマという技をかけられたいという性癖があるのです。普通の性行為とか女性の裸には全然興味がなく、日々女性に電気アンマをかけられたいとか思ってしまうのです。 この性癖をなくすのに良い方法はありますか? また女性の皆さん、こんな男性と付き合うことになったらどうしますか?

  • 自分の性癖を変えたいです。

    私は21歳の大学3年生です。自分の性癖に悩んでいます。 私は、変態という言葉に反応してしまい、その言葉を言われると腰が動いたり、呼吸が荒くなったりしてしまいます。他にも男性の自慰行為、尿にとても興奮してしまいます。 そして現在彼氏がいるのですが、その彼氏はドノーマルで、私の性癖を理解してくれません。普通の会話の流れで変態と言われただけで反応してしまい、彼氏が寝ている横でその時のことを思い出して勝手に体が反応してしまいます。彼氏が気持ちよく寝ているのに1人で感じてしまう自分が嫌で、泣いてしまいます。でも心の中では彼氏に変態雌豚と罵られたり、叩かれたりしたいと思ってしまいます。そんな自分が気持ち悪いです。本当に治したいです。一体どうすればいいのでしょうか。真剣に悩んでいます。

  • 彼の性癖について。

    彼の性癖について。 こんばんは。20代女性です。1つ上の付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 この前 君の「おしっこ」が飲みたいと言われました。 今までは言われた事がなく驚いています。 いくら彼女だからって汚いとか思わないのでしょうか? ちなみにそう聞いたら「私」の体の1部だから汚くないと言ってました。ちなみに彼氏にとって私は初彼女です。 このような彼氏の発言は性癖からなのでしょうか? また男性のみなさんは彼女のものならなんでも許せますか? 回答お願いします!

  • 私の性癖を治したい

    20代後半の女性です。 ある日、会社のロッカ-ル-ムに置いてある、同じ年代のきれいな子の靴の匂いをなんとなく嗅いでしまいました。しかも、かなり履いていてきれいさと裏腹に、バックストラップを踏みつけてある感じになぜか興奮してしまいました。しかも匂いで性的な興奮がしてきてしまって、やめられなくなりました。 彼氏にもし、自分の靴の匂いを嗅がせたら、こんな風に興奮しちゃうのでしょうか?自分は異常になってしまったことはわかっているし、とてもいけないことをしていると思っていますが、どうしたらこの性癖を治せるのでしょうか?他にも同じような性癖の方いますでしょうか?