• 締切済み

アブノーマルな性癖に悩んでます 28歳童貞

九条 まーちゃん(@Koshi923)の回答

回答No.9

はじめまして ゥチも、今付き合っている彼氏さんがオシッコが好きで、必ずトイレは同室されます また、まーちゃんのオシッコなら飲めると言われお風呂で彼に跨がったままオシッコした事もありました でも彼はとても興奮すると喜んでくれてますし、自分もオシッコを見られる事で恥ずかしくて興奮しちゃいます 人それぞれ、性癖など様々なので、彼がカミングアウトしてくれた時、全然嫌ぢゃなく、むしろ話してくれてありがとうって感じでした 理解してくれる方が現れると良いですね