九条 まーちゃんのプロフィール

@Koshi923 九条 まーちゃん
ありがとう数1
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
18%

B'z大好き人間です? 彼らは生きる活力?

  • 登録日2011/05/02
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県北海道
  • アブノーマルな性癖に悩んでます 28歳童貞

    はじめて、質問させていただきます。 少々アブノーマルですが真剣な投稿ですので、宜しく御願い致します。 私は28歳で彼女がいたことのない男性です。今回はそれは おいておきます。(一応ファッションは普通、こぎれいなタイプです) 仕事はまぁまぁ順調で悩みといえば、彼女が中々できないと いうところくらいです。 実は、アブノーマルな性癖に凄く悩んでいます。 それは、女性のおしっこが凄く好きなんです。単にしてるところを 見たいとかそれくらいであれば男性なら普通なのかも知れませんが 私の場合、浴びたい、そして飲みたいって思ってしまいます。 恐らく99%以上の女性から変態扱いされてしまうと思います。 性癖を満たすために、フェチサイトや風俗で試してみましたが 到底飲めるものではないですよね。ただ稀にまったく匂いもない 透明なのなら普通に飲めちゃうのですが。そして飲んだ後後悔して もうしないって思うんですが少したつと飲みたい衝動に駆られます。 色々な妄想もしてしまいます。例えば山のがけの下で私が寝そべって いたら、不特定多数の女性ががけの上から我慢できないとか いいながらおしっこして、私の顔にびしょびしょかかってしまうとか。 そういう性癖が好きな女性のみとか彼女のみっていうならいいの ですがどうやらそうでないみたいで。。20歳から35歳くらいの 普通の外見の子ならOKな感じで。(ぽちゃさんとかは嫌ですが) ちょっと前に河川敷に友達と遊びに行ったとき、全くしらない 女の子のグループの子がおしっこしたいとか言ってました。 でもトイレがなかったようで、何を考えたのかゴミ袋を地面に 埋め込み、そこに3人くらいが交代でしていました。 (今時の女性ってすごいですね。)まぁ暗かったからかな? そしてそのビニールどうするのかと思ったらそのままにして 立ち去ってしまいました。見るとたっぷりとおしっこが たまっていて。理性を失って私は木の陰にビニールをもって いき、顔をビニールにうずめて少し飲んでしまいました。 我に返ると変態で自己嫌悪に陥ります。 ここから、相談です。 もちろん、犯罪に走る行為は絶対致しません。仕事も責任を もってこなしているわけですし。 ただ、こんな行為をしてしまう自分が嫌で、こんな性癖が あるのも嫌で。でも性癖って直るものじゃないじゃないですか。 出会いがない以前に、こんな性癖がある以上、彼女なんか できないですよね。私自身、色々と目標を持って毎日を 前向きに生きようとして、資格取得とか色々取り組んでいます。 仕事も向上心もってがんばっています。 でも、オフになると、こういう性癖が頭をよぎってしまって どうしようもなくなります。 おしっこの匂いだけで、すごく興奮しちゃうんです。 こんな人間ですけど、なにかアドバイスありますか?