• 締切済み

武蔵中原駅のコインロッカー

武蔵中原駅に、高さ50センチ程のトランクの入るコインロッカーはありますでしょうか? ご存じの方がおりましたら、ぜひとも教えていただきたいです。 場所、営業時間等も一緒に教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.jreast.co.jp/estation/station/info.aspx?StationCd=1532 間違いなくありますが、サイズ、場所は出ていません。 駅に電話してはいかがでしょうか。

theanswer3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 JRのサイトにあったのですね。見逃してました…お恥ずかしです。 今日朝一で利用する予定で、急ぎだったので、 この場を借りて質問させていただきましたが、 やはり電話で聞いてみるのがよさそうですね。 駅の営業が始まったら聞いてみます。 ご協力ありがとうございました。