• 締切済み

参考書を出品したい

今までヤフーオークションに出品したことはありませんが、もう使わなくなった参考書類を出品したいです。 それにあたり、やり方がわかる本・サイトがありましたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• snowplus
回答No.3

ヤフーオークション使い方ガイド http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/guide/sell/index.html

• yamato1957
回答No.2

>やり方がわかる本 何を知りたいのでしょう。参考書といえども普通の物を 出品するのにかわりはないと思います。 知りたいこと・・たとえば 1)発送方法 2)画像の掲載、写し方 3)相場の調べ方 等を具体的に書いて見てください。

• x1va
回答No.1

Yahoo!オークショントップページから「初めてのの方へ」へ進んで下さい。