• 締切済み

品川区 大田区のバレエ教室

子供(小1)に新しいバレエ教室を探しています。東京都大田区、品川区で東急池上線沿線だとベストです。希望としては、レッスンが週一可能、発表会は2年に一度程度でやっている教室があればと思っています。気軽に長く通えるところを見つけたいので、ご存知でしたら教えて下さい。

みんなの回答

• papa09
回答No.1

よく覚えていませんが、雪が谷大塚駅の駅ビルにカルチャースクールが入っていて、そこで子供のバレー教室もあったと思います。駅においてあるチラシでみたような。 すみません、あまり確実な情報でなくて。