• ベストアンサー

iMovieのウィンドウが開きません。

Mac OS Xで「iMovie」をクリックして機動させようとしても、画面上にウィンドウが出てこなくなりました。 再起動してもダメでした。 どうすれば機動するか、ご存知の方いらっしゃれば教えてください。 宜しくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.2

>iMovieはバージョン7.1.1(529) 7.1.2にアップデートは? http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/imovie712.html

miniko6
質問者

お礼

戻りました! アップデートは怠ってはいけないんですね。^^; ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• jein
回答No.1

以下を補足願います。 ・その起動しようとしているiMovieは、以前は動作していたのか ・利用しているMacの型番およびiMovieのバージョン

miniko6
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございました!

miniko6
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ・2ヶ月ほど前には機動していました。 ・型番はおそらく  MA590J/A か MA200J/A か MA876J/A です。  iMacのメモリが4GBのものです。  はっきり分からずすみません!  iMovieはバージョン7.1.1(529)です。 宜しくお願いします。