• ベストアンサー

913SH一括で購入した場合

今日ある携帯ショップで913SHが一括購入で19000円弱で売っていました。 私はソフトバンクになってからは、どこのショップでも金額は統一 されているものだと思ったのでびっくりでした。 店員さんに、大げさな話し、明日解約しても大丈夫なんですか? って聞いたら、大丈夫です。と答えました。 あまり詳しく聞いてこなかったんですが、このような方法で買った場合、最低ホワイトプランとメールの315円で済むんでしょうか? 大体毎月このくらいしか使っていないので・・・ ペナルティーや、なにかカラクリがあったりはしないんでしょうか? また、テレビつき携帯が欲しいと思っていたんですが、 この金額は安いですかね☆ ソフトバンクに変わってからどうも意味のわからないことが多くて

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • andy_kun
回答No.1

>最低ホワイトプランとメールの315円で済むんでしょうか? あとユニバーサル料の6円がかかります。 ただし新スーパーボーナスの一括購入ですから特別割引が受けられます。 913SHの場合、特別割引は\2,200ですから、基本料金等の合計が\2,200を越えない限り6円/月で3ヶ月以降の2年間は利用可能です。 (最初の2ヶ月は特別割引を受けられないので通常の料金を払ってください)

nimosan
質問者

お礼

ありがとうございます! なんだかとてもお得な感じがしますね。 ショップに明日も売っているかわかりませんが、 いってみたいと思います。