• 締切済み

英語での表現

バイオハザード4の英語のせりふについて。 チャプター5-3、遺跡で2つ目のレリーフを入手した後にレオンが「Two down,one more rest,Krawser(?).」と言いますよね。そのあとのクラウザーの台詞「決着をつけるか」の英語版セリフを教えてください。英文で。

みんなの回答

回答No.1

「Hmph. We'll see about that.」です。 訳は得意ではありませんが、たぶん 「我々はそれを手配するだろう」 みたいなことを言ってるのだと思います。 かっこよく見せるためにカプコムさんが「決着をつけるか」 にかえるたのでしょう。

ofnir-1
質問者

お礼

ありがとうございます。