• 締切済み

CDの現在の売上枚数はどこかに発表されているのでしょうか?

CDが発売されてから今まで何万枚売れているか知りたいのですが、どこを参照したらいいのでしょうか?オリコンなどを見るとその週のCD売上数は出ていますが、累計数がでていないような気がします。

みんなの回答

noname#2714
noname#2714
回答No.1

TOP20はここにありましたが、他はあるんでしょうか?ゴメンナサイ。

参考URL:
http://ongen.econ-net.or.jp/products/cd-top20/2002/269.html
rosimov
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。最終的(今現在の)累計売上を知りたいと思っています。TOP20に入らないCDもありますし。発売後半年位まででいいのですが・・・