• 締切済み

Windows Live メールのショートカットキー

Windows Live メールでメールの内容をコピーしようとショートカットキー(Ctrl + c)を使いましたがコピーできません。 サクラエディタでは成功しました。 なぜでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.3

こちらではできますよ。 パソコンがおかしいのでは? Windows Liveメールを再インストールしてみたらどうですか?

• Lum999
回答No.2

パソコンを再起動することで、ショートカットキーが回復する事もあります。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

メールを開いて、Ctrlキー+Aの選択では目的は達せられませんか?