• 締切済み

Windows Live メールのショートカットキー

Windows Live メールでメールの内容をコピーしようとショートカットキー(Ctrl + c)を使いましたがコピーできません。 サクラエディタでは成功しました。 なぜでしょうか?

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3

こちらではできますよ。 パソコンがおかしいのでは? Windows Liveメールを再インストールしてみたらどうですか?

  • Lum999
  • ベストアンサー率65% (909/1387)
回答No.2

パソコンを再起動することで、ショートカットキーが回復する事もあります。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

メールを開いて、Ctrlキー+Aの選択では目的は達せられませんか?

関連するQ&A

  • windows ショートカットキーの割り当てを変更したい 

    例えば、デスクトップ上でctrl+cで「コピー」ができますが、 ctrl+cをすると「全選択」ができるようにする方法はありますか? ソフトなどは使わずに手動でwindows ショートカットキーの設定を変更したいです。 そもそもwindowsショートカットキーの割り当ての設定はどのプログラムで動作しているのでしょうか。その内容をどこからカスタマイズできるものなのでしょうか?

  • Windows7のショートカットキー

    Windows7のショートカットキー一覧表のようなサイトはありませんか? 最近一々マウスを押して入力するという作業が面倒になってきました なのでショートカットキーをしりたいです。 例) Windowsキー+R=ファイルを指定して実行 CTRL+C=指定した選択場所をコピー SHIFT+やじるしキー(↑.→.↓.←)=指定する こんなことが書いてあるサイトが知りたいです

  • ショートカットキーを知らないのは珍しい事ですか

    パソコンをやって10年ですがショートカットキーの事を知らなかったです。 僕がショートカットキーを知ったのはコピーと貼り付けの時です。 コピーと貼り付けの機能の場合コピーはctrlを押しながらCを押す。貼り付けはctrlを押しながらVを押す。を最近知りました。 それまではショートカットキーがどれか分からずどのキーを見ても見つかりませんでした。 質問で聞いたらctrlの事でした。それとctrlと他のキーと組み合わせで使うとの事です。 それを知らずコピーはctrl+Cと順番に押す。貼り付けはctrl+Vと順番に押す。この様にやっていましたので反応しませんでした。 なので苦労しました。しかし覚えたと思ったら数日経つとctrl+Cとctrl+Vを忘れてしまいます。 他にもショートカットキーがある様で覚えられません。 パソコンを使っていれば自然とショートカットキーを知る事になると言っていましたが僕の場合10年以上やっていましたが全く知る機会がありませんでした。 ショートカットキーを知ったのはコピーと貼り付け機能に関する質問をした時です。そして回答者がマウスでなくショートカットキーの方が効率が良いとの回答でした。 ショートカットキーもコピーと貼り付け機能と同じ様に知らないと珍しく思われますか。

  • ショートカットキーで値のみ貼り付け

    基本的な質問で申し訳ありません。 エクセルで、ショートカットキーを使ってコピー&ペーストしたいのですが、Ctrl^CでコピーしCtrl^Vで貼り付けるとすべての内容が貼り付けられてしまいます。 値だけ貼り付けたい場合のショートカットキーを教えてください。

  • Windows Live メールのバックアップ

    Windows Live メールを使っています。HDDの故障で、データを取り出していますが、Windows Live メールのデータをとれません。cドライブから探していますが、どのフォルダーに入っていますか?どのフォルダーをコピーしておけば、再起動後に元通りになりますか? すみません、分かる教えてください。よろしくお願いいたします。

  • よく使う、ショートカットキー

    皆さんはショートカットキーって使いますか? 私は定番のCtrl+C、X、V、(コピー、切り取り、貼り付け) Windowsキー+E、(エクスプローラの起動) Alt+F4、(アクティブウィンドウの終了) なんてのはよく使っています。 他にも便利でよく使ってますよ!ってなショートカットキーが ありましたら、紹介していただきませんか? よろしくお願い致します。

  • いろいろなショートカットキーについて教えて!

    エクセルなどでCtrlキー+Cでコピーのように他にもさまざまなショートカットキーが存在すると思うのですが、すべて知りたいです!エクセルだけじゃなくたくさんのショートカットキーがしりたいです。お願いします。

  • ウォッチウインドウをショートカットキーでは呼び出せ

    VBE画面で CTRL+Gでイミディエイトウインドウを呼び出せますが ウォッチウインドウをショートカットキーで呼び出したいのですが CTRL+Hをすると検索と置換で出てきてしまいます。 ウォッチウインドウをショートカットキーでは呼び出せないのでしょうか?

  • ショートカットキーが使用不可能に・・・

    こんにちは ショートカットキーの ctrl+c、ctrl+v、でコピー&ペーストをいつもやってるのですが 昨日急にこれができなくなりました。 マウスの操作ではできるのですが キーボードからのショートカットではできません これの他のショートカットキーについても同様で ブラウザはスレイプニルなのですが このブラウザのショートカットキーも使用不可能な状態になっています。 ウイルスが原因かと思い ノートンでシステムスキャンをしたんですけども ウイルスは検出されませんでした。 文章のコピー&ペーストはできなかったのですが フォルダや画像のコピー&ペーストはctrl+c、ctrl+vでできました。 なぜ他のものではショートカットキーが使用できないのでしょうか? OSはwinXPhomeです。 ショートカットキーが使えないと不便でなりません。 何か解決案はありませんか? よろしくおねがいします。

  • ショートカットキーの押し方

    最近、疑問に思っているのですが、ショートカットキーの押し方って決まった打ち方とかあるのでしょうか? 皆さんはどう押してますか? 例えば、ワードでコピーするときCtrl+Cを使いますが、これって左手だけで押すのはかなり辛いんですが。。ホームポジションとかを考慮するとCは左手の中指ですよね?しかも、Ctrlは左手の小指ですかね。。 普段、ブラインドタッチでショートカットキーを使用する方の意見をお待ちしております。