• 締切済み

ハード

このまえ外付けハードディスク(MAXTOR ONE TOUCH 4 PLUS)にデータを移してた時にパソコンがいきなり落ちてしまいました。<BR>そのあとすぐ起動させたんですが、まえまで普通にパソコンを立ち上げれば同期してた外付けが動かなくなりアダプターを抜いてまたつけるとライトが点滅して起動するんですがマイコンピューターに表示されなくなってしまいました。<BR>デバイスマネージャーで確認したらUSBコントローラーとディスクドライブにはきちんと名前が表示されるんですが、ディスクの管理でみたら表示されていません。<BR>多分マスターブートレコード、パーティション関連でトラブル(消去)などが起きたとおもうんですが、どなたかリカバリーのしかたや対処法など専門的知識を持っておられる方アドバイス何卒お願いいたします。 あと、いろいろなソフトを試してみたんですがドライブの所に表示されなくて、そして違うソフトで物理ディスクに表示されてもNot Readyとでて中のFILEのSerchもできない状態です。 どなたか理由がわかる原因と対処法教えてください。お願いします。

みんなの回答

• D-1coffee
回答No.1

フォーマットしてみても反応ありませんか?